カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

勝負師の眼

爺やっとりました・・・。笑)

ゲストは写真の三名様ご一行・・・・。笑)

長女と孫二人です・・・・もっとも血の繋がりというのはありませんが・・・娘、孫同然です・・・。



15+03+23_7969s_convert_20150326075103.jpg



15+03+23_7965nk_convert_20150326075152.jpg


お兄ちゃんは、無類の鳥好き・・・この旅の大目的は、それ・・・・シマフクロウとクマゲラ以外は、ほぼ目的達成・・・!!。笑)

妹は、お兄ちゃんとお母さんの面倒を見るという大切な役目があります・・・。笑)))))

長女は・・・というと・・・『食べる』・・・・・こと・・・らしい・・・。笑)))))

しかしこの眼差し・・・初めての魚釣りでこの気合です・・・只者じゃありません・・・・・。笑)))))))

釣果は、三人で137匹・・・全てお腹の中に・・・・・・・・・・・・。




 

comments(18)|trackback(0)|未分類|2015-03-26_08:03|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おはようございます。
可愛らしいお客様で、賑やかそう。
137匹。お腹の中、、
絶対に忘れられない思い出ですね。
御帽子が可愛いですね。
目に入って泳がれても痛くなさそうな、、WW

No title
hippoponさん おはようございます。

そうそう・・痛くも痒くもなかったですよ・・・・。笑)



(^、、、^)
こんにちは!

ひさしぶりのひげさん節^^

一枚目の写真にぞっこんです(*^^)v

人物写真もこんなに素晴らしいなんて!!

こんどは、正真正銘のお孫さんを是非(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いい目している子ですね。
こんな子供たちだけだったら、日本の将来も明るいですね。
ファンになりそう。
No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・。

またまた・・・・・上手な・・・・。笑)))))

モデルが、いいからでしょうね・・・きっと・・・。笑))))

ご近所ですよ・・・。



No title
鍵コメさん こんにちは・・・。

後ほど・・・・。
No title
raraさん こんにちは・・・。

raraさんが、あったら・・・間違いなく惚れます・・・めんこいめんこい・・・だけじゃない・・・・。笑)

慈しんでて育てるという事の大切さ・・・長女)に教わりますした・・・。
No title
真剣なまなざし
楽しいつりができたようで
良かったですね

100匹を超えるお魚は食べごたえあったことでしょう
No title
高野さん おばんです。

こちらにも・・・ありがとうございます。

ワカサギです・・・天婦羅にしていただきました・・・新鮮なワカサギは苦味も無く、本当に美味しかったですよ・・・自分でとったものをいただく、これもお母さんの教育の一つ・・・!!。
ひげさん
こんばんは!
ひげさんにとっては、至福の時だね~
ひげさんのたるんだ顔が浮かぶね~
どっぷりと浸かって楽しんで・・・・・よ!
こちらにも男前のひげさん(カワガラス)がやって来て
楽しませて貰っていますよ~ん
No title
ひげ爺さん おばんです。

こんなに皺があったかと思うぐらい皺だらけ・・・。笑)))))))

写真の影響で
東京の星空が綺麗!!!

このような瞳に戻りたいもんですな...
ありがとうございます
あまりにも褒められ過ぎて………恥ずかしいです!Σ(×_×;)!
今日は、和商で買ったシャケを焼いて食べました。「うまーーい!!」と感動の子供たち、3杯飯をペロリでした(笑)
ひげさん、本当にありがとう(^-^)/
また、子供たちにスペシャルな体験をさせてあげられるよう、頑張りますね。ひげさんの孫たちも春からまた頑張るから、応援していてください。
No title
AKIRAさん おはようございます。

今からでも・・・遅くない・・・。笑)))))

この子たちと900草原で冬の星空眺めてきました・・・凄かった・・・・。
No title
長女さん おはようございます。

なんだか変だけど・・・まぁいいか・・・。笑)

まだまだ褒めたりないんだけど・・・。笑)

応援団、ここに有り・・・・・・!!。

No title
今晩は
子供の真剣なまなざし。。。良いですね
(●^o^●)
この兄が無類の鳥好きなんですね
No title
チャンコナベさん おはようございます・・・。

鳥を見てれば機嫌がいい・・・解りすぎるぐらい解る・・・・大人顔負け・・・。笑)
