カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

?????

記事を書いたのですが、時季的にまだ早いのではと思い直し、今日の生記事はボツにすることにしました・・・6月下旬辺りに又書こうと思います・・・。

        今日は、以前掲載しなかった古い写真を引っ張り出しです・・・ごめんなさい・・・。

       100PENTX-IMGP1932_IMGP1932_convert_20100520194214.jpg  aisy_convert_20100520193451.jpg  mi_convert_20100520193847.jpg

                     もう一枚・・・・ヒミツの場所です・・・・・・。笑)

                             f_convert_20100520193633.jpg

                 何が秘密かって・・・?・・・わからないから秘密なんです・・・・。





comments(24)|trackback(0)|未分類|2010-05-20_19:47|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おばんです。
ひげさん登場ですね。
威厳があって格好いいですね。
惚れ惚れします。

女性に持てるはずですね。

秘密の場所、わからないから秘密・・・
いいですね。判れば秘密でなくなりますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わ、イケメン。
このお方はひげさんですか?
こんなイケメンさんだったとは!!
No title
こんばんは(*^_^*)

秘密と言われると気になる天の邪鬼です。

と、ひげさんの映り込みが秘密だったりして?
素敵なひげさんです。カカさまが惚れるわけですわ・・・
No title
ひげさんらしい・・・
照れ性だからお顔が横に伸びた写真出したのね。(笑)
モノクロームは自然の造形と厳しさをより伝えますね。
秘密はなんか動物の巣みたいな気がします。
違うかぁ・・
ひげ様、お晩です。
美人のカカ様に鏡を占領されてしまったんですね・・・。

6月下旬、湿原に様々なお花が咲く頃。
アカゲラの雛の声・・・
これも楽しみな季節です。
ひげさん・・・???
渋カッコイイから、チャールズ・ブロンソンかと・・・(笑)
「馬と鹿と馬鹿と・・・」のひげさん、もっと太めに見えましたが・・・(ごめんなさーい)
どっちがリアルひげさんでしょう・・・???
No title
?????
このおじさんが ひげさん?
ちょっとイメージと違いましたが、カッコイイ!
だれかに運転をお願いして、湿原を眺めながら ひげさんと
イッパイやりたくなる気分です。
No title
オコジョさん おはようございます。

わらってやってください・・・西田敏行です・・・。笑)
No title
鍵コメさん おはようございます・・・。

どんまいです。笑)
No title
ririさん おはようございます。

何しろ、スモークガラス越しの映像ですから・・・カン違いはご自由に・・・。笑)
No title
あーちゃん おはようございます。

秘密の場所は・・・長靴で行きます・・・。

スモークガラスの効果は絶大です・・・。笑)
No title
kazumiさん こんにちは・・・。

リアルひげをご存知のkazumiさんには、ごまかしは効かないですね・・・。笑)

秘密の場所はご名答です・・・ももちゃんの巣です。笑)

No title
orangeさん おはようございます。

山に一日いると家に帰っても小鳥の声が耳鳴りのように聞こえてきますね・・・。笑)

今朝はオオバナのエンレイソウの写真を撮りに行きました・・・たらんぼのお土産付きです。笑)
No title
きつつきさん そうそう太め太め・・・・。笑)

ブロンソンと言うよりは、西田敏行さんか・・・な・・・。笑)
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

チャリンコの二人乗りならいけまっせ・・・。笑)


おっとパンクするか・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ほんとだぁ~ 笑
いや~ぁ!お若いんですね!
私は、もう少し年上の方を想像してました。
テレビで見た方は、50代とお見受けしたので、おっちゃんではなかったのですね。
失礼いたしました(笑)
陰の声(おっとこまえじゃん!)
No title
鍵コメ様 おばんです。

検査結果・・・何事も無く良かったですね・・・。

わざわざ有難うございます。
No title
おっかぁ おばんです。

何が・・・・・・・?。笑)
No title
Bako様 おばんです。

あっちが本物で、こっちが化けたもの・・・・。笑)

どっちもおっちゃんなんですがね・・・・。笑)
No title
モテモテ~(笑
ぜんぶコメント読んじゃったわ!
No title
hiromiさん こんにちは・・・。

そうですか・・・全部・・・読んじゃいましたか・・・。


お疲れ様でした・・・。笑)
