カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

春なのに・・・

鳥さんが、嘴に巣材を咥えて飛ぶ季節になりました・・・。

あれだけあった雪も・・・みるみると無くなっていきます・・・。

フクジュソウも咲いたべな・・・・。

春の訪れと共に、見る見る無くなっていく・・・写欲・・・・。笑)))))

カカもまだまだ帰宅できないようだし・・・つまらぬ春の訪れ・・・・・

TVの世界も春の番組改編とやらで大変なようですね・・・・これっぽちも期待してなどいませんが・・・・・・・・。

残念なのは、NHKの大越キャスターが降板したこと・・・・放送界の良心と思っていただけに残念・・・!!。

日本のマスコミは、どれも自分の意見を持たぬ媒体になりさがったようです・・・・・。



 15+03+21_7896kl_convert_20150329083136.jpg



            15+03+23_7960akn_convert_20150329082652.jpg







comments(16)|trackback(0)|未分類|2015-03-29_08:33|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
春の訪れとともに写欲減退とはなにごとぞ!
これからがいいシーズンじゃないのかなと思うんだけど。
分った!カカ様の帰りが伸びたから拗ねてるんでしょ?
官製マスゴミと、左巻きマスゴミだけではどうしようもないけれど、反って自分の考えを
今一度じっくり整理・構築してみるいいきっかけになるかもしれないわ。
No title
raraさん おはようございます。

春ねぇ・・・・・・。笑)

おらの予想というか、せめて家の中のことを出来るようになってから帰っておいでとと言ってはある・・・まずは、来月一杯かな・・・。

raraさんのように広い視野をもてればいいのだけれど、この手の話をすればわからぬというか信じぬ御仁の多いこと・・・どこへ向かっていくのかが見えてきただけに・・・・なおさらのこと・・・このままTPP全面妥結までいくのだろうと思うと・・・・・・。
ひげさん
おはようございます!
春の訪れと共に、動物たちも植物たちも
一斉に生きてる証を表し始めましたね?
こちらでは、一足先に春の生吹を感じています。
おいらは、
井上あさひさんの京都局異動が残念で...

サクラを上げたんで、フクジュソウと雪とのお写真をお願いします。
No title
ひげさん  今日は
↓の摩周湖も素敵ですが、この雪解けの姿が良いですね。
怒ってもしょうがないとは思いながら怒っています。
婆さんも怒る位は出来ます。
No title
柴や葦を落として、、どんどん溶けてゆくのですね。
あれだけあったのに、、
東京はドンヨリの空模様、

奥様御戻りになった時にびっくりさせる様な事
素敵なことを考えたら?
家中ぴかぴかとか、

嬉しいと思うけどな、
奥様おかえりなさいませ~~って
No title
息子が帰郷して、酒に明け暮れていました・・・
若くないんだから、焼けはやめましょうね・・・
No title
ひげ爺さん おばんです。

電話で話すカカの声の遠い事・・・・・・・・

春なんていりません・・・。笑)
No title
AKIRAさん おばんです。

検索しました・・・おひょ~~~~~~~なかなかの美人さんではありませんか・・・・。笑)

フクジュソウ・・・撮ってまいりました・・・。
No title
相子さん おばんです。

我が国の総理は凄いと・・・・・・自慢したいのですが、おらには、無理です・・・・。

釧路川も雪代で水嵩が増えてきました・・・。
No title
hippoponさん おばんです。

お土産・・・いっぱい買ってきたらね・・・・。笑)
No title
わたあめさん おばんです。

ご子息に早く、孫造ってもらいなさいな・・・めんこいぞ・・・。笑)
(^、、、^)
こんばんは。

春なのに~春なのに~♪

柏原ちゃんは、畏れながらっ!
皇太子殿下がいたくご執心だったとか・・・

このようなこと、口にするナンテイは、
まことに不敬な臣下であります!(笑

NHKより朝日へのパッシングが多い。
籾井なんていうそれこそ籾のような会長を、
なんで更迭できないのだろう・・・

この間は右翼の全国的なデモがこの千葉市でありまして、
市中は3時間以上交通麻痺。
右翼の何十台という街宣車はありったけの音量で、
ありったけの罵詈暴言を吐き散らして、街中を練り歩いていました。

翌日のテレビも新聞も、そのことには一分、一行たりとも報道してないのですね。
何故なんでしょう・・・・



お久〜
ひげさん今晩は!、

春なのになにやら殺伐の寒そうな風景ですねっ、
カカ様もいない寂しそうなヒゲさんが連想できますよ〜、
No title
NANTEI師匠 おはようございます。

目を覆う有様・・・・・・・・この国をどうする積もりなのでしょうか・・・。
No title
ヘルブラウさん おはようございます。

まったく・・・つまらない日常・・・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。