カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

福寿草

う~~~~~ん つまらぬ・・・・・・・・・・・・。

この歳になって男一人暮らし・・・・・・・なんとなんと・・・つまらぬものよ・・・・

夕べはは春キャベツと新玉葱を大盛り、揚げを焼いて醤油をたらし、内地から送ってきた汐鯖を半身・・・味噌汁は、若布に豆腐・・・〆は、焼酎で・・・・・・・・・・・・


さっさと寝るに限る・・・・

と寝たまでは、良かったが・・・・・・一人寝のベッドの冷たいこと・・・・・。


 15+03+29_8005hk_convert_20150330064317.jpg



 15+03+29_8036gnk_convert_20150330064416.jpg

comments(22)|trackback(0)|未分類|2015-03-30_06:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

寂しくて寂しくて
毎日の電話が長くならないですか?
スカイプだったら、顔を見ながら話せるんだからやってみれば?
そしたら一人寝さえ、暖か~く寝れるかも(笑)
福寿草が・・・北海道に負けた・・・。
No title
raragreenさん おはようございます。

今朝、電話したらお袋と兄貴の嫁さんと朝からお茶して盛り上がっておりました・・・。

何時帰るともなんとも言わぬ・・・・・見捨てられた・・・・?。笑)))))))))
No title
見捨てられたということが確定したら、うちにいらっしゃいませよ(笑)
No title
ひとりで寝る時にはよォー ひざっ小僧が寒かろう おなごを抱くように あたためておやりよぉぉぉ~~ん ・・・
あっ、焼酎飲んでいる・・いいつけちゃお~~
No title
ひげさん  お早うございます
そうですか。一人寝がね。想像しております。
カカ様はあちらでこのブログを眺めていませんか。
No title
raraさん こんにちは・・・。

その節は、宜しくお願いいたします・・・。

そういえば、若い頃、ハーバード出の華僑の青年社長に・・・なんで北海道にいるんだとたずねられ、勘当されたといったらうちに来いと言われたっけ・・・首席で卒業したそうですよ・・・。
No title
わたあめさん こんにちは・・・

これって・・・登紀子姉さんでしたっけ・・・・。笑)

これ・・・持ち歌の一つです・・・なんちゃって・・・。笑)))))

コップ一杯ぐらいいいじゃないですか・・・先日、湖荘でお風呂はいってきました・・・娘と孫ヲ連れて・・・元気そうでした・・・ご主人うちら同じ歳なんだそうで・・・・。笑)

No title
相子さん こんにちは・・・。

きっと見ていないでしょう・・・それに電話では、強がっておりますから・・・・。笑)))))
No title
かか様のありがたさが 寂しさの倍 身に染みるんじゃないですか?

でも これ 実際は カカ様へのラブレターじゃないかしらん(^w^)
お世話になりました
ひげどん、おやっと様です。                       今日、引っ越しが終わり、今、近くのホテルにいます。
明日、午前中に辞令を貰って、夕方の船で帰ります。
カカさんが2週間そこそこいなくて、独身生活を楽しんでいるものと思っていたのに・・・
私なんか13年間単身赴任生活でようやく解放されます。
今回は、一年間でしたがお陰様で楽しく過ごせました。
本当にお世話になりました。
こんばんは
いいね〜〜ひげさん
カカ様恋しいと、口で言える男衆って少なすぎよね^^
カカさま、お幸せだわね〜〜
No title
chieriぽんさん おばんです。

まぁそういうことです・・・。笑)

今日は、掃除機かけて二階の階段と流しの掃除をばいたしました・・・。笑)
No title
二反どん おばんです。

長い長い単身生活・・・おやっと様でした・・・。

奥様もほっとされていることでしょう・・・。

我が身の単身生活は、やっと二週間目・・・義母の病気が発覚し、入院、明日手術になりました・・・普通の生活が出来るようになるまでは、そばにいたほうが良いということで、もう暫くは鹿児島の生活になりそうです。

苫小牧までのドライブ・・・ゆっくり景色など眺めながら気をつけてお帰り下さい・・・。

おやっとさまでした。
No title
われもこうさん おばんです。

めめしいのです・・・。笑)
どうも
フクジュソウ、ありがとうございます。
もうすぐ達古武とかもフクジュソウのお花畑ですね。

抱き枕如何ですか?横寝でイビキ防止にも...
色々種類はありますよ...ウフフ。
病気
ずっと一緒で 仲良くしてきたので こたえますね。
さけられないものが あります。
家も 姑の病気から 家人の退職まで 長い間 
週の半分は 田舎でした。JRに 捧げた給料です?
(^、、、^)
こんにちは。

独身暮らしも長くなると、侘びしいもんですね。

しかし、しっかりしたご飯を作っているではありませんか^^!

私だったら毎晩、居酒屋で済ますでしょうに・・・
あ、そんな懐具合ではなかった(汗!
No title
AKIRAさん おばんです。

いかがですか、タッコブキャンプ場取り付け道路のフクジュソウです・・・まだまだこれからというところでしょうか・・・そうそう昨日、生まれて初めてシロハヤブサ見ました・・・鳩をおそっていたようですが、失敗したようでした・・・多分若かな・・・。

抱き枕・・・涙でじょぼじょぼ・・・。笑)))))
No title
小紋さん おばんです。

これだけは、避けて通れない・・・かえってきたら、じっくり話しをして最善策を探さねばと思います・・・。
No title
NANTEI師匠 おばんです。

ツワブキと鶏肉の煮物・・・・・一日置いたそれにキャベツを大量にぶち込んで、翌日・・・・・・どうもずぼらな日々・・・早々カレーも造ったっけ・・・・でもどれも美味しくはない・・・。笑))))))))
No title
あれ~

大海に一羽だけのカゴメ、、
心象風景??

なんだか、、
あ、、
なんか悪さ、、しただべ、、( *´艸`)
No title
hippoponさん おばんです。

なぁんも悪さなんかしてね・・・夢んなかだけだ・・・。笑)

慈父の心で生きてます・・・。笑))))))))
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。