カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

なんでこのタイミング・・・

昨日は若い友達と11時半に食事の約束・・・諸々の用事を足しながら時計を見ると三十分ほど、時間がある・・・・時間不足の感はあったが、市立美術館を覗いていくことにした・・・・・・・ワンス・アポン・タイム・・・・だったっけかな・・・釧路復興期の作家さんの作品展だった・・・・・・・入場料は、140円・・・・・・・期待はしていなかったのだけど・・・これは・・・・!!!!!!!物でした・・・近いうちに又行きます・・・・。

中に入ると、おらの他には・・・・脚立に乗って写真を撮っている方が1人・・・どっかの記者さんだろう・・・・・と・・・邪魔にならぬように歩き出す・・・・・・・その記者さんに声を掛けられた・・・写させて戴いてもよろしいでしょうか・・・・?。

躊躇したが・・・そこは外面のいいおらのこと・・・モーマンタイの返事をする・・・・・・・・。笑)))))

そうなると・・・意識するもんですわ・・・シャッターの音・・・なんでここでシャッター音・・・・微妙な所で音がする・・・なんで???考えてみた・・・身体が作品に対して半身に構えている時に限ってシャッター音・・・・なんで・・・・・?。笑))))))))

撮影終了の言葉があったので、もう一度・・・じっくり見直すことにした・・・・撮影なんて落ち着かないもんだわ・・・・。笑)))))

その後、桜ヶ丘のCLOVERさんでスパゲティをいただきました・・・二人ともワタリガニ入りの海鮮スパです・・・身を食べるならともかくワタリガニの甘さ風味は、毛蟹、タラバも敵わない・・・・・・笑)



15+04+04_8136r_convert_20150405080805.jpg




 



 
comments(22)|trackback(0)|未分類|2015-04-05_08:04|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ひげさん
おはようございます!
ワタリガニ入りの海鮮スパゲツティ!?・・贅沢な物食ってるじゃん?
一日歩いたのが無駄になるかも知んねぇ・・だよん!
カメラをスタンバイして待っていたが、厚い厚い雲に遮られ、
結局見ることは出来ず・・・17年後は無理か( ̄Д ̄;)
今朝の新聞にも札幌で撮ったのが載っていたよ!
No title
うふっ、ここに男性モデルが誕生したということですね。
月食のこの色だけ見ると、月じゃないみたい、火星でもないしとか(笑)
モデルさんは、美味しいものがお似合いですよ~。
おおっ
おっちゃんが月・天体撮ってる。

明日は台風か、気温30℃だ。
No title
ひげ爺さん おはようございます。

たまには、良いじゃないですか・・・十年に一回ぐらいだもの・・・。笑))))))

寒くて・・・・これお写した時が、零度だったかな・・・。笑)

うっすら霧状の物があり・・・その所為か鮮明さにかけたかな・・・。
No title
raraさん おはようございます。

正装していけば良かった・・・・。笑)

サッカーボールと対して変らないよね・・・。笑)))))
No title
AKIRAさん おはようございます。

大サービスです・・・。笑)

三十度・・・なんじゃそれ・・・・・。笑)

写真撮影時で零度ですよ・・・零度・・・・。笑)))))
No title
ひげさん  今日は
月はテレビで眺めていましたが、ちょっと始まったばかりのものでしかありませんでしt。
零度でしたのね。見せていただき有難うございます。

モデルってきっと魅力の方と思われたのでしょ。素敵!
No title
相子さん こんにちは・・・。

館内に誰もおりませんでしたから・・・・。笑)

就職して以来デスク仕事というのをやったことがありません・・・典型的な肉体労働者・・・・。笑)

赤い月いいですね・・・他に好きな月は、一月の低くて大きな月・・・冴え冴えとして・・・それながら暖かい・・・・・。
No title
昨夜は、
またぞろ、、いそいそ、、
初めての隅田川の夜桜見物。
屋形船が沢山出て、水面がうつくしかったです。
アスターンかけて、接岸する風景を、、へたくそ、、とながめて、、ww

皆既月食は、感じただけで、、
時間をみて、月食はじまるころ、札束を新しいお財布からお札抜いて、
満ち初めにお財布の中身入れ替えました、

地にあしいついて、楽しみ多い日々が過ごせますように、
きちんと仕えてきちんとたまるように、、
お月さまみれて幸せな気分です。

処でひげさん、スっごく良い男なの??(´▽`*)✨
それとも、
特色ある、、???
ふむ===ぅ。"(-""-)"~~~ WW

(^、、、^)
こんにちは。

これが美術館で撮られたひげさんの写真ですか@@笑)

たしかに、プロ写真家からレンズを向けられると、
自分を失ってしまいますね^^

右手と右足が同時にでてしまうような・・・(笑
No title
hippoponさん こんにちは・・・。

アスターンを知っている女性・・・ただもんじゃない・・・。笑))))

いい男・・・もちろんでんがな・・・確かめにおいでなさいませ・・・。笑))))

No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・。

いいですよと言ってはみたものの・・・・・。笑)


何を見たんだか・・・笑)・・・。


若い時分、港で働いていましたが、お回りさんにしょっちゅう声をかけられていました・・・どっかで見た顔だが・・・・?・・・・指名手配犯かおらは・・・・。笑))))
No title
今晩は ひげさん!
『写させて戴いてもよろしいでしょうか』って
一度でいいから、言われてみたいです(笑)
綺麗な月ですね

No title
チャンコナベさん おばんです。

見た目・・・八。九。三のようです・・・。笑)
No title
えっ! 今日の朝刊に載ってる
ひげをはやしたチャールズ・ブロンソン似の
渋いおじさんは誰なんだろう?
No title
菖蒲湯やゆず湯は聞いたことが有るが、ワタリガニ入りの海鮮スパとは??? 

ひげさんの出汁も混ざるのかな?
No title
KOさん こんにちは・・・。

西田敏行・・・・?・・・・・・。笑)
No title
わたあめさん こんにちは・・・。

これで来ましたか・・・むむむ・・・。

何でも若い内は出汁がききませんのや・・・年金もらうぐらいにならんばね・・・。笑)))))
日の出
日の出工学のメールで 皆既月食を知りましたが
こちらは 見えませんでした。
立派に見えて良かったですね。古代の人は 日蝕 月食に
恐れおののいたjことでしょう。
No title
小紋さん おはようございます。

おらも日の出の双眼鏡でこれを覗きつつの一枚でした。

双眼鏡の方が数段綺麗でした・・・。笑)

そうですね・・・畏れおのおく・・・そんな感じでしょうか・・・。
No title
なんかご利益のありそうな赤い月ですね。

拝んどこう。v-421

おっちゃんの写真もみたいなぁ。モデルになるんですか?
No title
ririさん おばんです。

見ている人は見ているものらしく・・・今日も昨日も言われました・・・なにせこの髭・・・・。笑)

なんのモデル・・・?????。笑))))))

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。