カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

一日・・・

17-50、70-300、50-マクロをリュックに背負い込み、歩き出す・・・・・流石に空身とはいかぬほどの重さだが、端からしんどい重さじゃない・・・。

これも年金生活者の気楽さかなよ・・・と思いつつ・・・・笑)))))

これだけレンズを持っていったにも関わらず・・・写真はありません・・・

つい歩くのに・・・夢中になりすぎました・・・・・。

約15キロ・・・・時間、3時間半・・・・のんびり歩行・・・その分、面白かったかな・・・・・・・・・・挨拶した人、七人・・・・お話した人、四人・・・・・・・カカがいないと・・・・こんな物である・・・・・。笑)
comments(18)|trackback(0)|未分類|2015-04-07_07:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさんおはよう・・・
500mmと三脚忘れていますよ・・・v-12
No title
わたあめさん おはようございます。

重すぎます・・・。笑))))))
No title
うっ、準備して背負っただけ・・・。
きっと。孫ちゃんのお世話する練習したのね(笑)
せっかくだったら、カカ様と歩きたかったでしょ?
ひげさん
おはようございます!
15キロも・・・たいしたもんだ!背中のリュックがズシッと・・
写真が1枚も無いというのは、至極残念だよ~な?
春採湖のカワアイサの画像も楽しみにしておりますぞ・・・
ミラーレンズ
数ヶ月以内にお会いすることもあるかと存じますので、
500mmミラーレンズが荷物に入れば持参致します。
軽いです。
運動
歩くだけで面白いですね。
背の重さも にもつも なんのその。
ではこれから 真似して 少し歩きに行ってきましょう。
No title
raraさん おばんです。

体力増強カメラです・・・。笑)

毎日、お嫁さんが写真を送ってくれます・・・それを見ては、一人ニヤニヤ中・・・・・。笑)
No title
ひげ爺さん おばんです。

さすがに腰にきましたわ・・・今朝は、負荷かけずに歩きました・・・らくちんらくちん・・・。笑)

カワアイサ・・・遠いからなぁ・・・。笑)
No title
サンタさん おばんです。

目の前で両手を広げています・・・・。笑)

自分の使うレンズが無くなりますよ・・・。笑)

湿原に沈む夕日が綺麗な位置になりました・・・・一面、水水水・・・・。
No title
小紋さん おばんです。

歩く・・・お薦めです・・・今日は小一時間・・・・・・5キロ程でした・・・。

明日は、10キロ・・・明後日も10キロ・・・歩きたいです・・・。
No title
今晩は
15キロも歩いたんですね
すごいです
No title
チャンコナベさん おはようございます。

少し慣れるまで緩めに歩こうかと思っています・・・今日は10キロ目標・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
春ですな。ご機嫌うるわしゅう!
しかし、よく歩きます。素晴らしい。見習います。

6日の道新でお姿拝見。美術館も行かれたのですね。
また春採湖でお会いしましょう!
No title
鍵コメさん こんにちは・・・。

15日以降でいかがでしょうか・・・?。
No title
よねさん こんにちは・・・。

今日は、今年初の春採湖周回コース・・・・二周しましたが・・・半年のブランクは大きい・・・一時間半かっきり・・・・かかってしまった・・・・。笑)

無理せず焦らず・・・。笑)

今度の企画展は、見応えありますよ・・・お薦めです・・・・!!。
No title
荷物背負ってゆっくり、
山行ですね。
今日は雪が降ったそうで、東京はひじょうにさぶ~~~い。

夕方お買い物行ったら、人手がすくなくて、10ッパックぐらいの半額のしじみと
帆立3パック 金目 サーモン、、よせばいいのに、トマト缶4パックなどなど、、
外は寒いのに、、足がすすまなかった、、WW
No title
hippoponさん おばんです。

トマト4缶・・・・。笑)

9.4キロ・・・きっかり1時間半・・・・・・せめて1時間10分で歩きたいね・・・・。
