カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

神聖なるマタグラ

ずんだれております・・・。笑)


         15+04+07_8180nt_convert_20150409050406.jpg



 15+04+07_8189mz_convert_20150409050453.jpg


           いいかげん・・・・爺ぃのわがままも一つ二つ出てきそうです・・・・。笑))))))))

comments(20)|trackback(0)|未分類|2015-04-09_05:08|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

細岡ですよね
水浸しじゃないですか。

道南、都合により行けなくなっちゃいました。残念。
50年に一度のはくろ城でも見に行くかな...
No title
しわしわの岩の向こうに神社が見える。海の守り神よね。
ずんだれておりますって?ずんだれは形容詞?名詞?
言葉は難しいけど、下の写真いい雰囲気!
アングル
自然にできた岩の窪み?恐竜が ぶつかったとか?
ひげさん お仕事の合間に 九州に お出でください。
鹿児島弁!
 ヒゲさん、さしかぶいです! ズンダレた、デコンバッチを着たニセです。笑)  姉ちゃんが、カカ様と会ったと言っていましたよ。 ヒゲさんの好きな、チンタカ季節も終わりですねぇ。
No title
空が水にうつって、
水の中にも別の国があるよう、
池のしたから空が見えるところがあって、
あきないのでしたが、
水澄ましが、飛行船みたいにみえたり、
それをおもい出しました。

かか様は10日過ぎに戻ると、、私も指折り数えてたもの。
明日は御お赤飯畑ないかもしれないけど、、
お祝い膳??
もう少し、もう少し、、

ハイクの疲れには福砂屋、、少し体重戻りますが、、(*_*)ww
No title
AKIRAさん こんにちおは・・・・。

さすがです・・・びんご・・・!!。

見たいものが美味しいもの・・・。笑))))))
No title
raraさん こんにちは・・・。

ずんだれ・・は・・・疲れた様子・・くたびれた様子・・又はだらしない格好・・・・・。笑))))))

ここは、駐車場なんですが、雪解けの増水でこの有様・・・。笑)))
No title
小紋さん こんにちは・・・。

ちょこっと、そんなことを考えてみたりもしておりますが・・・。笑)

これは、多分、行き来用に人が開けた穴かと思います・・・。
No title
うとんよかにせさん こんにちは・・・。


あの人に会った、この人に会った・・・あの人たちとご飯を食べた・・・よかもん・・・おや今夜もひといじゃらこら・・・。笑)))))
No title
hippoponさん こんにちは・・・。

水の世界は良いですよ・・・我が孫も興味がありそう・・・。笑)

カカは、諸々の事情で、今月いっぱいは、鹿児島暮らし・・・・・・・あと、二十日ぐらいか・・・・今夜も明日も一人飯・・・・。笑)

No title
今晩はひげさん
ここは面白い場所ですね
水面に映る世界は、天気によっても左右されますね
同じ模様が出てこないのが、又良いですね
(●^o^●)
No title
チャンコナベさん おはようございます。

ここは、夕日撮影のスポットの一つ・・・11月に入ると、子の穴の向うに日が沈んでいきます・・・今日の写真は、それを反対の海側からの撮影です・・・。
No title
もう凍ることもないんだから、車中泊で遠出したらいかが?
道南では、色んな花が咲き始めましたよ。
No title
ひげさん  今日は
迫力ある風景ですね。水のある風景も中々見応えがあります。
今月一杯はお一人ですか。どんなお気持ち?
ひげさん
こんにちは!
こちらは時ならぬ雪などもあり、寒い日が続いております。
見方によっては「スフィンクス」みたいだね?
No title
わたあめさん こんにちは・・・。

う~ん・・・其の前に孫・・・。笑)))
No title
相子さん こんにちは・・・。

sIにそうです・・・。笑)))))
No title
ひげ爺さん こんにちは・・・。

今日は、こちらも寒かったですよ・・・終日4度以下・・・・。

ゴーレムでしたっけ・・・

今回は、ブログ題名間違った感が有ります・・・センスないですね・・・。笑)))
No title
ずんだれてる・・・

んだもしたぁん 
みんな わかいやったろかい(^^)
No title
chieriponさん おばんです。

げんやっどかいな・・・かごっま弁は、日本語じゃなかでな・・・・。笑)

じゃっどんなしてずんだれちゆたろかい・・・ズボンからきておったっどかい・・・。笑))))
