カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

芽吹き前の空

寒い日が続いております・・・皆様お風邪など召されませんように・・・おらは・・・馬鹿は風邪などひきゃしません・・・。笑)))))





15+04+07_8154sr_convert_20150411065716.jpg



 15+04+07_8155han_convert_20150411065759.jpg





 
comments(14)|trackback(0)|未分類|2015-04-10_17:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

(@@)
こんばんは。

おいらの為に!

こんな用意をしてくれて、

感激!!

でも行けない・・・(笑
No title
師匠・・・またまた・・・・・。笑)))))

今度、絶対来てくださいませ・・・お待ちしております・・・通り抜けは、いけません・・・。笑)))))
No title
こんばんは
私のライフジャケットはもっと体重が少ない奴で、だいじょうぶよ~~ん。ww
No title
hippoponさん おはようございまうす。

遠慮なさらずに・・・2Lサイズご用意いたしておきますよ・・・。笑))))))
2L
春の空  澄んだ空ですね!
春休みは 婿が来たので 勇んで 井筒屋に 
2L サイズのパジャマを買いに行った。
私が すっぽり 入りそうな ズボンです。
No title
こんばんは。
ちょっと恐ろしいような雲ですね。
僕も風邪ひきそうになりながら、スルーしています。
危ないと思ったらすぐに寝てしまうのがいいようです。
No title
小紋さん おばんです。

ぅんと・・おらは・・・3Lで・・・・・。笑)
No title
greenさん おばんです。

寒いですよ・・・花冷えとでもいうのか・・・。

ちょっと撮影も怯んでいます・・・。笑)
No title
ひげさん  お早うございます
風邪を引かないのは、カカさまに会えないからですか。
看病して貰えませんものね。
ひげさん
こんばんは!
こちらはやっと暖かくなってきました・・・
明日・明後日はちょっと天気は「日光の手前」(今市)ですが
水曜日ぐらいから極端に暑くなりそうです!
俺らも、ずっと風邪引いてないんだけんども・・ひげさんと同じか?
No title
相子さん おばんです。

いいえ・・・馬鹿だからです・・・。笑)))))))
No title
ひげ爺さん おばんです。

多分・・・そう思います・・・・。笑)))))
No title
あーー、きれいな空!
No title
ririさん おはようございます。

・・・でしょ・・・この日は、特別な空でした・・・。笑)
