カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

湿原は、今こんな感じかな・・・・

さて・・・何を書こうかな・・・・

もうすぐ一月にもなるかという独身生活にも慣れてきた・・・朝起きてお茶をみんなにあげる・・・そして自分も一杯だけ飲む・・・お茶よりもやはりコーヒーがいいので、その後コーヒーを三杯ぐらい飲む・・・。

コーヒーが切れると・・・ちょいといらいらしているかも・・・。笑)

今日は、塵の日・・・10Lの袋にぎゅうぎゅうと詰め込む・・・一人ならば、こんなものかな・・・。

ご飯を食べたら、すぐ洗いもの・・・・これも習慣ついてきたかな・・・・。

役所が開く時間なので出かける・・・さっさと済ませる・・・帰りに六花亭に寄り、お菓子の詰め合わせを3セット買い、内地へ送る・・・病院へのお使いにするらしい・・・相変わらず、店員さんの対応がいい・・・この子だけなのかな・・・・。

えぇっと次はなんだ・・・?・・・・銀行だ・・・郵便局だ・・・・・なんだかんだと午前中に済ませて、後は写真でも撮りに行くか・・・・・・・・昼からって、写欲が湧かぬなぁ・・・・・。笑)))))



 15+04+07_8213sa_convert_20150413181959.jpg



             15+04+12_8397rin_convert_20150413182158.jpg




 

comments(18)|trackback(0)|未分類|2015-04-13_18:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
独身生活に慣れたら、それはそれでいいのかもしれないけど
ひげさん夫婦はlove,loveだから・・・。
いつまで強がっていられるか見ものだなあ(笑)
No title
raraさん おばんです。

時間の問題です・・・。笑)
No title
広いですね、
深呼吸したいほど広いですね~。

独身でなくても皆そんな暮らしぶりだとおもいますよ。
私、また明日横浜かも。非常におせおせです。
ひげさん
こんばんは!
単身赴任じゃなく単身生活も結構忙しいなあ~
この画像は釧路湿原なのだろうか・・・・行ったことないから分からん!
でも綺麗だなあ~春間近実感!
No title
hippoponさん おばんです。

そうだとしたら、みんな寂しいんだ・・・・・。

おせおせ・・・いいムードですね・・・!!。

No title
ひげ爺さん おばんです。

細岡展望台から見た湿原風景です・・・夕焼け時は、なんともいえないぐらい・・・美しい・・・この日は今一・・・。

川と陸地がフラットになってきました・・・。

No title
六花亭のお菓子美味しいですよね
私、好きですぅ!

独身生活1ヶ月ですか~
私は夫が入院したとき1ヵ月半一人ぼっちでした
淋しかったけれど結構なれるものですよね
でも、やっぱりひとりより2人のほうがいいに決まっています
早く戻られるといいですね
今日もステキな写真ありがとうデス
こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 すごいです。きちんとされていますね。
 昨日は久しぶりの休みなので、「寝溜め」と称して寝て過ごしました。
 それでも、食事作りと下北沢をちらっと歩くこと、映画のDVDを借りる事だけはやりましたがお恥ずかしい。

 純度の高い写真、清々しいです。
No title
桜子さん おはようございます。

六花亭のお菓子の詰め合わせ・・・送りました・・・本当は自分で食べたかったけど・・・・。笑)

帰宅したら、骨が折れるぐらいハグしてやります・・・。笑)))))
No title
NOBUさん おはようございます。

何もせねば、そのまま何日でも・・・・いいのだけど・・・・・。笑)

No title
あらら、一ヶ月もの独身生活、それはそれは・・・(^_^;)
固い絆がいっそう固くなる機かもと思い、耐えて~~(笑

先日百円ショップで時計を買ってきて白金の森の青い池の写真で時計を作りました。
ちょうど2枚目のような映り込みを撮ったのがあったので。
穏やかな風景に変わりましたね。春はどこでも優しいです。
No title
ご無沙汰しています
ようやく県議選終わってコメかけますよ、まあ後市議・市長選有りますがこちらはもう若い人でいいでしょう
相変わらずいい写真撮ってますね
見ようとしなければ見えないよっての確かですね、見てるつもりなんですが・・・・
No title
私も金曜日の晩から昨日まで独身でした、昨夜帰ってきた家内は「現実がまってる」とのたまってました
3日位が丁度良いですかね 我が家は2匹の猫の世話がちょこっと手間でしたけど
No title
ままじさん こんにちは・・・。

忙しさは、峠を越えましたか・・・・・少しは自分のお身体のこともお考えになってください・・・・。

目覚まし時計を分解してつくるのですか・・・・・???・・・おらは不器用なので無理無理・・・。笑)))

ブログに時計の写真、載っているのですか・・・?。
No title
EGUTIさん こんにちは・・・。

暫くぶりでした・・・。

選挙、大変でしたね・・・・おらの投票した候補は、残念な結果になりました・・・・四の五のは言いませんが・・・当選者のうちお二人は、人物なりを市っているだけに、どうしても誠意ある候補には見えませんでした・・・はるみさんは違いますよ・・・。笑)

人は、それぞれ立っている場所が違うとそこからしかものは見えなくなります・・・おらとて同様・・・・・・・です・・・・。
No title
耳朶石どん こんにちは・・・・。

今月、いっぱいは帰らなくてもいい・・・とは言ったものの・・・・。笑)

居間のソファの上は簡易クローゼットになっております・・・。そこだけですが・・・・。笑)))))

生き物いないのは、楽です・・・物食うのは、自分だけなのでね・・・・。笑)

No title
ひげさん  今日は
雄大な風景ですね。見惚れます。
一人暮らしもすっかり慣れたようですね。頑張ってお過ごし下さい。
No title
相子さん おばんです。

広いですよ・・・・見慣れたと言ったら怒られるかもしれませんね・・・。笑)

居間、夕焼けが一番m綺麗な時季なんですが、生憎の悪天候が続きます・・・・なかなか撮影にも出かけられません・・・。

すっかり慣れてしまったというか・・・飽きてきました・・・そろそろ食の工夫もせねば・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。