カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あからさま・・・・に・・・・

朝〇さん N〇Kさん 中立な放送って大変ですね・・・・・・しっかり見てますからね・・・。

原発もそう・・・・もう一度何かあったら・・・間違いなく・・・・日本は、世界の核のゴミ捨て場になってしまうんじゃないやろか・・・おらのよなド素人でも考えてしまいますが・・・・。

世間の皆様はいかがでしょうや・・・・違いますやろか・・・?。
comments(12)|trackback(0)|未分類|2015-04-16_08:06|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
言論統制といわれても仕方がないような、政府のやりかた。
声はあげなくても、じっと国民は見ていると思う。
どこまでやっていいのかさえ分らなくなっているなんて、異常としか言えないわよね。
長い・長すぎます??
首長が4期となれば・・
初当選に生まれた子も16歳の高校生になります。
赤ちゃんが身体は1人前の大人になるのです。
長い・長い・・時間の経過の中で・・
どんな立派な人格者でも周りが・・人情絡んで??
「なれあい」「ごますり」・・・そして「癒着構造」の確立。
知事さんは・・
北電さんから多大なる後援・支持をいただいているから、
大間原発について「むにゃむにゃ・・・」何も言えない??
でも・・・北海道民が堂々と信任なさったのだから?
泊原発再稼働を願うのは当然のことでしょう??

アイヌモシリに棲まわせていただいて、しみじみ思うのは・・
【責任は あなたを選んだ 私たち】

No title
raraさん おばんです。

見ていたら・・・ここまできてしまいましたね・・・本当に、このまま先に進めてしまっていいのだろうか・・・何も変らないじゃない・・・じゃもういけない・・・。
No title
よきちのひろさん おばんです。

こんな事を言ったら・・・・甘いと怒られるかもしれませんが・・・彼女は、どこかで反対の声をあげてくれると信じているのですが・・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
髭さん、カカ様のお戻りはまだしばらく伸びそうですか?
娘としましては(笑)、すごくダニが心配です……。
行者にんにくを採りに行くのは、カカ様のお戻りを待ってからにして欲しいですが……。
どうしても行くなら、背中とか……よぉぉぉく、鏡で見て下さいね!!気を付けてね!!
No title
鍵コメさん こんにちは・・・。

埒も無い記事にコメントありがとうございます。

開示してはいけないでしょうか・・・こうしたことを思い生きている人がいることを知ってもらいたい・・・せば道はもっと広がると思いますが・・・。
No title
長女さん こんにちは・・・。

いつも長女さんと言おうかレイちゃんと言おうか迷います・・・・。笑)

カカねぇ・・・いったいいつになるやら・・・・。笑)
今月いっぱいは、無理かな・・・。

ダニねぇ・・・今度は、しっかり賄っていきます・・・心配かけますね・・・この爺ぃ・・・。笑)



ひげさん
こんにちは!
あれから4年も過ぎたのに、やってる風ばかりで何も進んでいませんね?
福島に居た12年間に友人がたくさん出来ました。未だに避難している者も
いますが、頑張れとしか言えない自分が辛いですなあ・・
沖縄も原発も「粛々」が多すぎます。
No title
ひげ爺さん こんにちは・・・。

思いは山のように持っておられることと・・・・。

No title
ひげさん  今日は
文字にしなくても、言葉にしなくても思うところは同じだ~って共感する人が多いと思いますね。
No title
相子さん おはようございます。

あれもこれも・・・なんでもかんでも・・・誰かさん達の?都合のいいように世の仕組みが変っていきます・・・たまに言葉にせねばね・・・ストレスでおかしくなりそう・・・保守と呼ばれる方々・・・・ちがっちゃいませんか・・・なんちゃって・・・。笑)))))
