カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

50ミリ

自分では、50ミリマクロをつけた積り・・・・あれ寄れない・・・・・・・・・???

なんとなんと着いていたレンズは、標準50ミリ・・・・・。笑)
車まで帰るのもしんどい・・・・狙っていたイチゲも今ひとつだし・・・・ここは仕方なく景色とこの見後とな青い空・・・・で・・・我慢しよう・・・・。

相変わらずのTVニュースは、茶番劇・・・・ぬらりひょんのようなお顔・・・本題を隠し続けるTPP・・・・・・湾岸地域への塵?搬入・・・・国の楚となるべき諸々は次から次へと壊されていく・・・・・・・・・・・・

言いたかないんですが・・・・・余りにもね・・・・・・・



写真は、春採湖畔の花・・・イチゲの花も咲いていましたが、花っぷりはいまいち、次回・・・・・・・・・・



            15+04+19_8495tm_convert_20150420084036.jpg


            15+04+19_8494kim_convert_20150420083945.jpg



            15+04+19_8496sss_convert_20150420084119.jpg




 
comments(16)|trackback(0)|未分類|2015-04-20_08:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

いいすっね
こちらはムロサキケマンが花盛り。
50mmも良いと思います。
No title
AKIRAさん おはようございます。

一発気にいりました・・こいつはおら好みの絵をかもし出してくれます。

これで夕景を撮ってみたい・・・。

お仕事・・・?・・・ほどほどに・・・。笑)))))
No title
あら、勘違いしちゃったの?車まで返るのが・・・なんて、面倒がっちゃいけないですよ(笑)
毎日、ウンザリするでしょうね・・・。これしか居ない!なんて仰る皆様、ほんとにそうですか?
威勢が良くても、やってるご本人は実はへっぴり腰。角度を変えて見るということを家庭教師は
教えなかったのね(爆・爆)教えても覚えられなかったということもあるかな・・・。
この黄色い花によく似たのが咲いていたけど、春の花は黄色が一番早いのかしら?
No title
raraさん こんにちは・・・。

マスコミが終ってるから・・・ほんと・・・いい加減目を覚まして欲しいもんです・・・。

無理されませんように・・・!!。
No title
緑が多くなって来て、函館では桜も開花とのこと・・
忙しくなりますね・・・
No title
こんばんは
今日は雨、そして大風。
野の花の道を歩けるんですね。
昨日は近所の用事で、7.5ちょっと歩いてたようです。
なんか草臥れて、、
No title
北海道も春ですね
落ち葉や枯れ枝の隙間から咲く花は可憐で
・・・対比がステキです

今の政治家は何をやってんだか・・・
でも何故人気が有るのか理解できないデス
多分、他の党が情けなさ過ぎるからと思ったり
良く分からない社会になってきました
エゾエンゴサクの色
エゾエンゴサクの色が綺麗ですね。
拙宅のご近所では、ホタルカズラが綺麗な色で輝いています。
No title
わたあめさん おばんです。

お疲れ様でした・・・。

桜は、帯広狙っていますが・・・いけるかな・・・心配です・・・。笑)

No title
hippoponさん おばんです。

今、強風と雨・・・半端じゃない・・・・。

春採湖畔の南東向きの斜面・・・この二種類が咲き誇っています・・・歩くよりもカメラ・・・・。笑)
No title
桜子さん おばんです・・・。

枯れ葉の下から・・・いいですね・・・・。

春ですよ・・・イチゲも撮りたいんですが・・・あさってあたり行けるかな・・・。

おらもそれが一番の謎・・・・。笑)
No title
MKさん おばんです。

今年は花も鳥もちょっと変・・・・。

イチゲの花を写したいんですが・・・・・。
No title
ひげさん 今晩は
キバナアマナとエゾエンゴサクがとても綺麗ですね
No title
チャンコナベさん おばんです。

エンゴサク・・も少しピンクっぽいのもあるはずなんだけど・・・探せない・・・・。
No title
ひげさん
とても可愛い 何とも言えないホットする写真ですね。
No title
相子さん おばんです。

フクジュソウ、エンゴサク、キバナノアマナ・・・そしてイチゲが咲き出しました・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。