カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

春採湖界隈の木と空と

いや・・・凄い雨風でした・・・・・

今朝は、道路もうっすら乾き始めております・・・資源塵の日でしたから、薄手の毛糸のカーディガンを羽織って塵ステーションへ・・・頭の上ではシジュウカラとハシブトガラが、 仲よう囀っておりました・・・。笑)

写真は、一昨日の春採湖・・・・空の青が、印象的な・・・・・・信じられないような青・・・・・・・・



15+04+19_8497j_convert_20150421084141.jpg



15+04+19_8511ed_convert_20150421084253.jpg



15+04+19_8520tt_convert_20150421084359.jpg




15+04+19_8521mi_convert_20150421084458.jpg





 
comments(8)|trackback(0)|未分類|2015-04-21_08:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
窓に映りこむ空が素敵~!
春よ!春!
こちら大雨ではないけど、雨でした・・・。
No title
ひげさん  素敵な写真ですね。カメラ何台も?レンズって言うのかしら。
凄いです。
No title
うん、グレーの空が素晴らしい・・・
No title
raraさん おばんです。

この建物は、市立病院・・・一等景色はいいはずだけど・・・・・・。
No title
相子さん おばんです。

この日は、カメラ一台レンズ一本でした・・・。
No title
わたあめさん おばんです。

でしょ・・・・!!。笑)))))
No title
ヨーロッパみたいですね。
佐伯佑三とかに 描いてもらいたいような、、
No title
hippoponさん おはようございます。

蝦夷地でございます。
