カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

みなと

昨日は、いい一日だった・・・・

まず、カカのお袋さんが退院した・・・・・

住んでいる白樺地区の交番に相談事があって行った・・・相変わらずいいお巡りさんだ・・・なにやかやとコーヒーまでご馳走になった・・・我が息子より少し年上だ・・・・仕事熱心で真面目だし、明るい・・なんてったって笑顔が良い・・・・『町のお巡りさん大賞』なるものがあったらあげたいぐらい・・・いや、あってもいいんじゃないか・・・・。笑)

6時半からは、釧路地方の地名を考える会という会の勉強会があるというので・・初参加してみた・・・余り堅いことが好きじゃないので、このような会への参加は躊躇していたのだが・・・実際は面白かった・・・・きっと又いくべと思う・・・。笑)

始まるまでには2時間ほど間があるので・・・港でぶらぶら・・・・・・・・・・夕焼け狙いだ・・・・・・

笑顔で手をふりながら,Yさんが現れた・・・・・・自然の諸々をビデオで撮影されている方だ・・・とにかくフットワークが軽い・・・・・新しいカメラを覗かせてもらったが、相変わらず素晴らしい絵が並ぶ・・・・・・う~ん・・・脱帽である・・・・・・。笑)))))



15+04+21_8640j_convert_20150422092302.jpg
comments(24)|trackback(0)|未分類|2015-04-22_09:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

(^、、、^)
こんにちは。

拝みたくなるような写真!

そんなひげさんより上手な写真家がいるなんて@@

ナンテイはどうなるんだろ・・・
バカチョンカメラのいい加減さ(笑
No title
NANTEI師匠 おはようございます。

なんと其のカメラが・・・コンパクトカメラなんですよ・・・これで水の中まで・・・・・・!!・・・もうもう・・・・それはそれは・・・えっえっ・・・なぜなぜ・・・のオンパレード・・・。笑)))))
すばらしい写真ですね。
私も 港と船には なぜか縁があります。
来週は 船を撮りに行きます。今持ってるカメラの機能を
全部 使いこなしたいです。
No title
いや~、よかった、よかった。
待ち焦がれたカカ様のお帰りももう少し待てばね。
この空の色がピンクで,ひげ様の気持ちみたい。
交番に相談事?・・・・・・・・・・
No title
ほわぁーーーすっげえ!

あの人のあの絵を思い出します。
あの人ですよ、ほら印象派の!!!
名前がでてこんこの頃。。

すごいですねー!!
No title
カカ様の お母さま よかったですね
やっと カカ様も帰って来られるんですね

いいことが いっぱい引き寄せられてきたのでしょう(^^)
よっ
三大夕日!
No title
交番へ出頭・・・なにやらかしましたか、今度は・・・また、密漁ですか?
No title
小紋さん おばんです。

脇をしっかり締めて・・ゆっくりシャッターを・・・それで全てOK///おらなんていつもそうです・・・。笑)
No title
raraさん おばんです。

まずは一安心でした・・・退院後のことは、カカには言ってありますので、ちゃんとしてから帰宅するはず・・・・・こちらへきたいのなら歓迎の意も伝えてあります・・・。

お巡りさん・・・ちょっとしたことで、相談・・・けっして密漁ではありません・・・。笑))))))。

No title
ririさん おばんです。

ririさんが解らんのやったら・・おらにも解らん・・・最近のおらみたい・・・。笑)
No title
chieriponさん おばんです。

今月一杯か、来月中旬まで、・・・・・・・でしょう・・・。

お土産は、軽羹と灰汁巻を頼みました・・・。笑)))))

No title
AKIRAさん おばんです。

完璧にサボりですね・・・。笑)))))
No title
わたあめさん おばんです・・・。

そうです・・・罰金五十万円・・・立て替えてください・・・!!。笑)))))
No title
そろそろカカ様帰ってこられるんですね
良かったですね
綺麗な夕日。。。いいなぁ~
No title
チャンコナベさん おばんです。

もう半月は・・・・・・・・・。笑)
No title
いい写真ですね!
感動で思わずコメントしちゃいましたよ~v-218

さっき、遊びに来ていた孫が帰りました。
「孫は来て良し 帰って良し」の心境を味わっている今日この頃です。
No title
御退院良かったですね。完治までまだ少しあるのでしょうかしら?
待ち焦がれるでしょうけど。ここは親孝行、、。ですね。(*^-^*)
No title
kunikoさん おはようございます。

昨日、転んだあちこちが・・・いて・・・・。笑)

孫、まだ会えない・・・昨夜も写真が送ってきてた・・・。
No title
hippoponさん おはようございます。

ありがとうございます。

もう少し時間がかかります・・・。

顔を忘れそうです・・・・。笑)))))
No title
クロード・モネの『印象・日の出』でした。
おおお、美しいとその絵をみたときも思いました。

あんまり美しい写真だったから、ほかの記事読んでなかった。

お母様良くなられて良かったですね。

そして、おっちゃんもわき見しないで歩いてください!!
No title
ririさん こんにちは・・・。

そうでしたか・・・モネね・・・・水辺の夕焼けとか日のでは、そう思ってしまいますね・・・。

ありがとうございます。

もう少し付き添ってくるそうです。

No title
ひげさん  惚れ惚れする風景ですよ。
感性が凄いんでしょう。
No title
相子さん おばんです。

いいえ、カメラが凄いんです・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。