カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ドタッ・・・

こけた・・・・・。


春採湖二周目も七割がたも終わろうかという頃・・・こけた・・・・腕立て伏せの体勢・・・左掌に二箇所血が滲んでいた・・・・
たった3センチの段差、足を上げられなかったというよりも、完全なよそ見・・・・・。笑)

なんでかって・・・誰だって美しいものには目を奪われるさ・・・・。笑))))))))

かっこ悪リぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分、バックミラーで見ながら笑ってたべな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何故か左の乳首も痛い・・・傷など無いのに・・・・シャワーを浴びたけど、タオルも絞れない・・・・・・・・・・・・・・・・。



 15+04+21_8564gi_convert_20150422194203.jpg


comments(24)|trackback(0)|未分類|2015-04-23_04:31|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
どうしたのかしら?コメントが反映されない。
そのまま腕立て伏せ100回!
痛いのは、ダニに潜り込まれた?まさかだけど(笑)
No title
あらあら、
あばら骨にひびが入ったのかも。
大丈夫ですか?
気を付けてね!!!
No title
raraさん こんにちは・・・。

ダニもそろそろだ・・・。笑)

手首手の甲・・・脹れてきた・・・でもこの痛みは、骨折とか罅じゃない・・・。

腕立てね・・・今度は、照れ隠しに頑張ります・・・。笑)
No title
ririさん こんにちは・・・

罅は、何度も経験してるから、こんな痛みじゃない・・・
たんなる打ち身だと思います。笑)
No title
おっちゃーんっ
お久ぶりぶりっ お邪魔んぼっ。

ありゃー・・・・・、コケたとねー・・・・・
目撃者は、絶対笑っとったっ。断言するっ。

痛みが酷くなるよーなら、
ちゃんと診てもらわんば・・・・・

年寄りの怪我をナメたらあかんぜよ。
No title
おら・・・わこしゃん こんにちわんこ・・・。笑)

誰が年寄りたいね・・・・・・・むすっ・・・・・。笑)

みんな元気ね・・・?。
No title
ひげさん 打ち身でしょうかね。シップを貼って見たら?
お孫ちゃんがいる方は過激なことが段々無理になってきますよ。
なぜ?
と いうことが多くなりますよ。ちっとも自慢じゃないけど
年を取った 勲章と思っておけば・・・・
お大事に。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
相子さん おばんです。

取りあえず・・・3枚ほど貼りました・・・・。

う~ん悩みます・・・・。笑)

No title
小紋さん おばんです。

何となく・・解かりますが・・・・しゅん・・・・・・・。
No title
鍵コメさん おばんです。


う~~~~~ん、笑))))))
こんばんは。
深呼吸してどうですか?痛いですか?
肋骨にヒビが入ったのかな。
それか打撲による肋間神経痛か…。

明日も痛むようでしたら早めに病院へ
行った方が良いですぜぃ。
No title
なつさん おばんです。

昔から怪我の多いおじさんで・・・罅、骨折の痛みは経験豊富・?・?・・。笑)

じゃないみたい・・・打ち身の類なら湿布で終りです・・・ありがとう・・・。笑)
No title
ひげさん こけちゃいましたか
気を付けて下さいね
No title
チャンコナベさん おはようございます。

赤ちゃんの手になってきました・・・不便不便・・・。笑)
大丈夫?
こけたかっこうがうかんで思わず笑ってしまった。
今朝は痛みはなかった?
年を自覚して気を付けてよ!
カカ様ラインを始めたよ。
No title
うぅんっ・・・かあちゃんか・・・?。

大丈夫・・・・!!。笑)
No title
美しいものは「花」ですよね?
No title
おはようございます。
美しいものは、、むふっふ、、(^^♪ですね、( *´艸`)(´艸`*)

我慢せずに病院にいらしてくださいね。
wwあのう、年取ると足が上がらなくなって、部屋の中でもつまずくんですって、、
それで、この前、躓いて、、
懸命に歩くことは大切みたいです。
ひげさんおことでは無くて、、うん。わたしのこと、、うん、(´艸`*)
No title
春採湖二周目・・・凄い体力、立派ですねv-12
No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

それしかないでしょ・・・・。笑)))
No title
hippoponさん こんにちは・・・。

着る物、靴も大事ですね・・・それ以前に脇見しないことが・・・・・・。笑))))
No title
わたあめさん こんにちは・・・。

歳だ・・・・・・・・・・。笑))))))))
