カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

出船・・・入り陽・・・?

さて、先日のドタッの後遺症・・・左手首と甲が、赤ちゃんの手のようになってきた・・・なんともめんこい・・・・・。笑)))))





                        みなさん脇見歩行は、やめましょう・・・・。

 15+04+23_8696iiu_convert_20150424155058.jpg



 15+04+23_8703fnm_convert_20150424155200.jpg



           15+04+23_8718rr_convert_20150424155257.jpg


comments(22)|trackback(0)|未分類|2015-04-24_15:56|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんばんは
3度ねするほど疲れて、浦島婆さんのように
あっという間に一日。
あかちゃんの手はせんせいにみていただきましょう~~。
あ、、

かか殿がつきそってくれないと 行けないだぁ~~、クスクス(´艸`*)
No title
ひげさん  穏やかな風景ですね。優しい色彩にほっとします。
わき見しないで眺めていま~すよ。
No title
hippoponさん おばんです。

あちら様もだいぶお疲れのようでして・・・・顔を見ながら話をするということがいかに大事か・・・ね・・・。笑)
No title
相子さん おばんです。

ご遠慮なく脇見を・・・どうぞ・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よかった
わかっていても わき見運転でなくてよかった  と 一安心
くれぐれも お大事にしてください。
No title
いくら赤ちゃんの手みたいで可愛いと言っても(笑)
ほんと!わき見運転でなく歩行でよかったですよ~~~。
病院は痛い事されそうで怖いんでしょ?ナハハ。
No title
こんばんは。

いい色ですね。美しい。

突き指ですかね。他は大丈夫ですか。
ひげさん、一人で病院に行けないの?  嬉しい、ボクとおんなじです(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひげさん
こんばんは!
暫く振りですが、
何ぞや段差に蹴躓づいたとか?
カカさんがいないのに、タオルも絞れないとは・・・
お気を付け召されてくださいな?
No title
ほおーー、美しいなぁ。

波がブルーとピンクですね!!!
No title
赤ちゃんのようになった手は
先生に診てもらわないと・・・
もしかしてヒビとか骨折とか
動くから骨折ではないと思っていても折れていたりしますよ
お大事にしてくださいネッ!!
No title
嗅ぎコメさん おばんです。

どうすっぺかな・・・・。笑))))
No title
小紋さん おばんです。

腫れは、まだまだですが、痛みはだいぶ引きました・・・気が多いものですから・・・あきませんね・・・。笑)))
No title
raraさん おばんです。

病院は、大好きですよ・・・。笑)

後ろ向きでなく良かった・・・右手だったらしんどかったけど・・・。

気合いれなおします・・・はい・・・。
No title
みぃみぃさん おばんです。

歳いってから病院が大好きになりました・・・・なんでって・・・?・・・へへへ・・・。笑)

掌の中央部がうっすら紫色になってきました。。。内出血してるようです・・・打ち身ですね・・・自己診断・・・怪我のプロみたいなとこありますから・・・。笑)))))
No title
鍵コメさん おばんです。

神様はいらっしゃいましたね・・・!!。

良かった・・・。
No title
ririさん おばんです。

本物は、まだまだ幻想的だったのですが・・・想像していない波だったので・・・残念・・・露出失敗でした。
No title
ひげ爺さん おばんです。

ご無沙汰しております・・・。

情けない・・・・。笑)

痛みのピークは過ぎたようです・・・たった三センチの段差が・・・・・。笑)
No title
桜子さん おばんです。

多分打ち身・・・・・子の程度なら病院に掛かるまでもありません・・・。

骨折は、何回も経験あるので痛みがどんなものかわかります・・・心配してくれてありがとう・・・!!。
(^、、、^)
こんにちは。

もう若くないんだから・・・(/_;)

といっても心身ともにナンテイよりは、
何十年もお若い!

人は体力あるのみ!!
つくずく思う今日このごろです(笑
No title
NANTEI師匠 おばんです。

みなに言われます・・・笑われます・・・・・。笑)))))
