カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

春採湖切り撮り其の三

済みません・・・不精しております・・・・。

昨日も二周・・・幾分、足も慣れたのか、元気に山坂越えてくれました・・・・・・・多分、爺ぃの顔もにこやかに汗をかいていたと思います・・・帰宅したら、汗で顔がしょっぱい・・・・。笑)

我が、総理・・・えらいい歓待をお受けになられたようで、おめでたい限りです・・・はたして手土産は、何を持参されたのでしょう・・・帰りの御土産は何をいただいてお帰りになられるのか・・・・お持ち帰りになるのは、御自分の名誉だけで十分です・・・他には、何にもいりませんから・・・・こんなこといっちゃぁなんですが・・・カラスのカァコだって小首傾げてます・・・。



 15+04+28_8838wf_convert_20150429075823.jpg



 15+04+28_8858yyz_convert_20150429075911.jpg



 15+04+26_8808pq_convert_20150429080056.jpg



あんまり人には、好かれないカラスですが、良く見りゃ・・・綺麗・・・黒光りした羽根が虹色に輝きます・・・・・なんで黒い色なんでしょうね・・・色々考えてはみるんですが、納得いく答えは、まだ見つからない・・・・。



 15+04+28_8841ng_convert_20150429075947.jpg



※※※※※東京サンタさんへ・・・カメラのことでお尋ねしたいことがあります・・・メールかお電話いただけないでしょうか・・・・。



 




 


comments(16)|trackback(0)|未分類|2015-04-29_08:06|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ひげさん
おはようございます!
この「ハシブトカラス」は、こちらではあまり見受けられませんが
黒光りがして綺麗じゃないですか?
先日、ミヤマガラスを見ましたが口ばしが小さくて直線でした。
PS:ところで総理は何しに行ったの・・・?
No title
ひげ爺さん おはようございます。

ハシブトガラスは、一言で言えば横着物、大胆・・・反してハシボソは、小心というか警戒心が強い・・・・。

総理ですか・・・?・・・さて何しにいったんだか・・・変な言い回しですが見当もつけたくありません・・・。笑》》》笑い事じゃないですね・・・。
No title
おはようございます。
科学博物館の塀にこういう風にいて、動かないの。
最初は怖かった。近すぎるし、仲間はいるし、、
でも若い子で、艶々だったので、よしと観察しようと思ったら
とんでいっちゃった。利口なのよね。
帰りにまたあった、、とおもう、、顔おぼえられないもの、、とおもう、、なの。
賢そうですね。
No title
hippoponさん おはようございます。

もうしっかり顔覚えてくれたはず・・・・。笑)

わんこよりもはるかに賢い・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
それは、
フクロウさんに染められたんです。

らしいです...
No title
鍵コメさん おはようございます。

ありがとうございます。
No title
AKIRAさん おはようございます。

どうぞ・・・・夢の国へ・・・・・。笑))))
No title
ひげさん  あの歓待ぶり 何でしょう?

カラスって何となく好きになれないですよ。
No title
相子さん おはようございます。

さぁ・・・としか言いようが無いです・・・・交渉の中身が、殆ど、わからないTPPのように・・・・。笑)

に・・。笑)
No title
川面を背景にムラサキツツジでしょうか・・美しいですね。
No title
わたあめさん おばんです。

むらさきと背面のモノクロが、いい感じだったのですが、絵作りは難しいですね・・・。
No title
分かっているじゃないですか(笑)
アメリカは、相手の趣味嗜好まで調べ上げているんだから
能無しノイバリンボを骨抜きにして、役割分担を押し付けるんですよ。
どうせ自分のポケットマネーを使うわけじゃないんだから、目一杯の
国益を損なう可能性の高い約束をしてくるでしょう。
No title
raraさん おばんです。

いばりんぼ・・・わがまま・・・みえっぱり・・・ね・・・そうした表現が一番似合う・・・。笑)

こんばんは🎶
こちらへ伺い、お写真、言の葉を拝見していると、
広々した心に成れますね~。
カァコさんの小首がまっすぐになりますように…(*‘∀‘)。
No title
kanmoさん おはようございます。

はい・・・のんびりと生きておりますれば・・・。笑)))))
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。