カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

春採湖 切撮り 其の四

飽きたね・・・。

おらも生活に色が無い・・・というか・・・・・・・・・・今朝の天気と一緒で見通しが利かぬ霧の朝のよう・・・・???。

まぁ・・・我慢我慢・・・がんばらねばね・・・・・・後、半月ぐらいか・・・まだ延びるか・・・。笑))))


そういえばキツネのコッコも出歩く頃だ・・・短い足と小さなお尻を振り振り歩く様は、ヌイグルミ、そのもの・・・・・日中は、左程でも無いが、夜は、そこそこ出て歩いているはず・・・・。

ノビタキの縄張り争いも終了したようで、梢の先で勝利の唄をかなでているが・・・・なかなか雌が・・・よってこない・・・・?!・・・もっと鳴け、もっと奏でろ・・・恋の唄・・・・釧路の夏は短いぞ・・・。笑))))



          15+04+26_8732bai_convert_20150430085041.jpg



          15+04+28_8823t_convert_20150430085617.jpg



comments(16)|trackback(0)|未分類|2015-04-30_08:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ひげさん
おはようございます!
弱音を吐くな・・・
ひげさんらしくもないぜ!
カカがいないからって、暗い写真はいらないよ~
夏鳥たちが、側にたくさんいるでないべか?
No title
おはようございます。
詩人になれそうな、、切なさが伝わってまいりますぞ。

春の野の しげき草葉の 妻恋ひに 飛び立つきじの ほろろとぞ鳴く

秋には鹿が、春には雉が鳴くんだって、古今和歌集にもある、、
雉は鳴きすぎるとうたれちゃうんだから、、
妻恋の秘めたる思いを、、歌にでもなさってくださいませ。ケーン( *´艸`)
東京はあつくなりそう。仮眠して、午後から外出、出動!
ひげさんも元気!!で、 出動!!
アマドコロ?
そのように見えますが?

リュウキンカが食べれる事を先日初めて知りました。
No title
独身生活も飽きるほど楽しんだの?不良ジジイね。
そうそう子ぎつねたちも時々見るみたいよ。
そんな楽しみがいっぱいあるじゃん(笑)
No title
ひげ爺さん こんにちは・・・・。

鳥とカカじゃ比べ物にならないですが・・・。笑)))))
No title
hippoponさん こんにちは・・・。

晩秋の牡鹿の鳴き声・・・あわれな・・・それでいて雄雄しく・・・・秋の風物詩ですね・・・。
No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

バイケイソウです・・1m以上になります。

新芽の頃の葉が美しい・・・!!。
No title
raraさん こんにちは・・・。

死んじゃいそうだ・・・・・。
No title
うわぁーーー、すごい!
色がいっぱいじゃないですかー!!!

素敵な写真。
こんな風に撮ってもらって植物も喜んでますね。

カカ様がいないとさみしいですねー、泣かないように!v-395

No title
ririさん おばんです。

この花は、大きくなれば、それほど目は、ひきませんが、若葉の頃は、なんともいえません・・・・ついつい
毎年のように写してしまいます・・・京も・・・・。笑)))
好きな色
わあ 大好きな色だ! 
この色いいですよね。今日は この色にするか ベージュにするか
迷いに迷って べージュにしました。。。。。
No title
♬帰らぬ妻を待ち続け、その夫の名前は・・○○ぞなぁ~~
茎がないなと感じ
バイケイソウでしたか。

サロベツ原野のバイケイソウのイメージが強く...

それにしてもここ最近、釧路はガスってますね。
No title
小紋さん こんにちは・・・。

いい色でしょ・・・小紋さんには、きっと似合います。

No title
わたあめさん こんにちは・・・。
かあちゃん恋しや・・ほぉれほれ・・・・。笑)
No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

今日は、すかっと・・・朝からネギ採りに行ってきました・・・。笑)))
