カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

春採湖切り撮り 其の五

きな臭ぇ・・・・なんだ、昨夜のにユースは・・・・?。

日本は、独裁国家じゃない・・・・・・民主主義って、いったいなんだ・・・・・・・・ただのわがままじねえか・・・・・・・言い過ぎじゃないと思うが・・・・。



             15+04+30_8943ir_convert_20150501114942.jpg



             15+04+30_8953nnk_convert_20150501115028.jpg



             15+04+30_8958hr_convert_20150501115126.jpg




comments(10)|trackback(0)|未分類|2015-05-01_11:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
彼に言わせると『日本国民はアメリカと私の思いのままです』という事じゃないんですか?
どう考えても尋常じゃないオノウですね。
No title
raraさん こんにちは・・・

負け戦が見えましたわ・・・・。
(^、、、^)
こんにちは。

なんか日本の空が黄土色(>_<)

しかし、それもこれも国民がだらしないからね。
投票率が70%超えてたら、こういう結果にはならなんだ。
No title
NANTEI師匠 おばんです。

いつから、こんなになっちゃったんでようね・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
葉っぱちゃん
キレイだ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おはようございます。

ありゃ・・・昔の通信簿じゃ2だね・・・。笑)))
No title
AKIRAさん おはようございます。

最近、綺麗の基準がかわってきました・・・色じゃない・・・なんだろね・・・・。笑)
No title
鍵コメさん おはようございます。

今日もいい一日になりそうです・・・。笑)))
