カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

春採湖 切撮り 其の六

そろそろ写真を写さねば・・・ストックが無くなってきた・・・・

昨日は朝から、山菜採り・・・コゴミは今一の出で、仕方なくギョウジャニンニク・・・・・・・先回ほど、気合も入らない・・・さっさと切り上げることにする・・・・・・寝ずの番をしていたものだから、きつい・・・寝ようかどうしようか・・・迷ったが・・・歩きに行こう・・・!!・・・・・。笑)

昨日は、カメラも持たず身体をいじめ気味に二周・・・・・・・膝腰の関節が軽い・・・・・・身体が出来つつあるかな・・・・・・。
夕方の春採湖は、学生の部活の利用が多い・・・挨拶も気持ちがいい・・・・・・・。

終了間際は、からだのクールダウンの為、ゆっくりと博物館前まで歩く・・・この頃になると人影もまばら・・・あちこちのベンチに若いカップルの姿のみ・・・・。

自分でも信じられないことなのだが・・・・爺ぃになった途端、お喋りになった・・・若い頃は無口で硬派だった積り・・・・いやだった・・・・・・・・・ところが、今では、どうだ・・・口からさきに生まれてきたかのような・・・・・・・・・少し、セーブせねば・・・・・・・笑))))))))



15+04+30_8960o_convert_20150502083515.jpg




 
comments(16)|trackback(0)|未分類|2015-05-02_08:31|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ほ~っ
バルト海の風景のようだ。

※おっちゃんはあったときからおしゃべりです。
No title
おはようございます。
感受性がどんどん研ぎ澄まされて、中からあふれるように進化なさったのでは??
それは 一緒の人の力が大きそう。

おはようございます!
山菜良いですね👌
たらの芽、うど、わらび美味しい👌
春だー!
ひげさん
こんばんは!
蕗の薹も、タラの芽も、コシアブラもすっかりシーズンを過ぎましたが
そちらは、これかが本番でしょうか?
蕗味噌をたくさん作ったので、毎日少しづついただいています。
No title
体ができつつあるのは若い証拠。
春の写真が楽しみです。
無口……。年をとったらおしゃべりになるか頑固になるか(笑)
No title
今晩は
>爺ぃになった途端、お喋りになった
それならばいいのですが、我が方では、くどくてかないません
No title
AKIRAさん おばんです。

記憶違いでは・・・・。笑)
No title
hippoponさん おばんです。

えっ・・・なんですか・・・?。笑)
No title
岡島さん おばんです。

これから、タラノメ、コゴミ、ワラビと・・・・山菜採りが一番楽しいですね・・・時間を忘れます・・・気がつけば、お腹が・・・ぐーぐー。笑)
No title
タラノメもコシアブラもこれからです・・・。

コゴミが、そろそろ・・・・。

しょうゆ漬けを又、作りました・・・。笑)
No title
raraさん おばんです。

春の写真は・・・・桜しか思いつかない・・・難しいなぁ・・・・・。笑)

もう少し苛めてみます・・・・Mじゃないけど・・・。笑)
No title
チャンコナベさん おばんです。

いいじゃないですか、賑やかで・・・・・。笑)
No title
ご無沙汰しています。 

爺ぃかぁ・・・  それじゃぁ私は婆ぁ・・・
確かに。 最近ぐっと老けたような・・・^^;

やっと母の眼の手術が終わり退院しました。
主人は連休明けから足をつくリハビリが始まるそうです。
一歩一歩のアンヨが上手(笑) 私も頑張って痩せないとねぇ・・・^^;
No title
きつつきさん おばんです。

一歩一歩、良くなっていきますね・・・・。笑)

この歳になったからこその苦労も有ります・・・楽しみましょ・・・・。

今日は、さぼったので、明日、朝歩いてきます・・・10キロ目標・・・!!。
No title
こんばんは~、な午前2時20分。ウシミツドキでございまする~(^_^;)。

ひげさんのおしゃべりは楽しい~!(^O^)/ ガイド業のプロ~!(^O^)/

すてきなモノクロは朝霧の湖なのですか?
No title
ままじさん おはようございます。

丑三つ時は、身体 には、良くありませんよっ・・・。笑)

おら自身が商品です・・・。笑)
