カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

笑顔

車の中から思わず・・・手を振る・・・・・・。笑)

いいなぁ、子供の笑顔は・・・・・・・ハルくん 八歳・・・あーちゃんとおんなじ歳だ・・・・・・・・。笑))))

           15+05+03_9014o_convert_20150504074725.jpg



 15+05+03_9009mgf_convert_20150504074631.jpg



 15+05+03_9024kitkbs_convert_20150504074826.jpg



 

comments(24)|trackback(0)|未分類|2015-05-04_07:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

さくらさくら
いつか 北の国の花を 見に行きたいと思います。
花曇りの空 一年待って 控えめに咲き誇る。
No title
小紋さん おはようございます。

花曇の空 一年待って 控えめに咲き誇る


まさに其の通りですね・・・・・・。
No title
うわ~素敵!
咲いた咲いたって、あれはチューリップだった(笑)
木蓮の大きさにビックリです。
ほんと、子供の笑顔と動物の赤ちゃんには最高の癒しをもらえますね。
(^、、、^)
おはようございます。

すっかり春!
花ばかり見て、転ばないように・・・(笑

子供はええですね~
未来しかない(笑
こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 春爛漫という言葉が浮かんできます。
 桜の季節到来ですね。

 東京はここ数日、暑くて初夏のような気候です。
 来週、郡山に行ってきます。少し北に行きますが…もう初夏という感じでしょう。
No title
本当に桜って北に向かって咲いて行くってよくわかりますよ
こちらは高い所は盛りですが、平地は完全に葉桜です
下は何ですか? 桜jyないですよね コブシそりゃないか 分かりません
No title
B君は9歳です・・・さくら咲きましたか・・v-218
No title
raraさん こんにちは・・・。

狙いの桜は、まだ咲かず・・・十勝の桜は行けないな・・・。

キタコブシの花です・・・明後日あたりもう一本の桜とキタコブシを狙います・・・。

孫が又、増えそうです・・・。笑)))))
No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・。

はい・・・しっかり止まってね・・・。笑)

未来しかない・・・本当ですね・・・・・より良い未来でありますように・・・・。
No title
NOBUさん こんにちは・・・。

郡山ですか・・・東北の春も歩いてみたいものですね・・・。

雨に濡れて風邪など引かれませんように・・・・・。

写真・・・楽しみに待ってます・・・。
No title
EGUTIさん こんにちは・・・。

釧路はこれから・・・・・・

最後はキタコブシの花です・・・。
No title
わたあめさん こんにちは・・・・。

春の雨が降っています・・・う~ん・・・写真撮りにも行きたいが・・・・・・。
ひげさん
こんばんは!
やっと春爛漫ですか?
本土でもこちらは夏を思わせる気温に
急に半袖生活に入っています。
梅雨時になれば(いきなり夏になるかも?)少し気温が下がるので
困っちゃうなぁ~
No title
ひげさん  今日は
春って好きです。
ここの花は綺麗だし、写真も上手ですね。
此方はハナミズキが散り始めています。
No title
昨日か今日のNHKのラジオで北海道の各地の開花?満開?と言ってましたけど釧路は未だ発表されてませんとか云ってました
今日は近くの公園のサクランボの折れた枝を持ち帰り挿し木にしてみたけど根がでるでしょうか?
No title
ひげさん今晩は
子供の笑顔は、良いですね
その笑顔を撮りたくて、パチリするんだけれど。。。
カメラを向けた途端、そっけない顔になったりするんです
No title
ひげ爺さん おばんです。

毎日が雨やら濃霧・・・・中々すっきりと晴れてくれません。

ひげ爺さんも風邪など引かれませんように・・・!!。
No title
相子さん おばんです。

桜の花色・・・見たら心が躍りますね・・・・・。
明日、晴れたら、又、行くのでしょう・・・・はやめに用事をすませねば・・・。笑)
No title
耳朶石どん おばんです。

市内は、6度ぐらい・・・ちょっと内陸部へ行けば、5度ぐらい高くなります・・・いい開き按配でした・・・。

おや、又、ロマンチックな・・・・・・根付け場いいですね・・・・。

今夜、なかむらよしかつからメールありました・・・帰省しているとのこと・・・。
No title
チャンコナベさん おばんです。

難しいですね・・・・・人を撮るのが、一番、難しい・・・・・今年は、人を写せたらと思っているんですが・・・・そのうち、チャンスがあるでしょう・・・。
No title
おはようございます
そうだわ、
名誉の負傷いかがですか?

北国の桜は雪の中で春を待ち焦がれてるから、いっそうに風情がありますね。
雨はあがりましたか
東京では霧はなくせっかくあるんですから『霧』をテーマにと思うところは
あります。

ヤマザクラ、緑葉・白花はいけるんですが赤葉・赤花はどうにもいけません。
せめて、緑葉・赤花なら...スミマセン。
サクラを見るには東京はいいとこなのかなと、ふと。
No title
hippoponさん おばんです。

いでいでいでで・・・。笑))))

もう大丈夫・・後は、あばら・・・・。笑)
No title
AKIRAさん おばんです。

花の裏で輝く黄金色の葉・・・最高じゃありませんか・・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。