カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

朝から・・・・・・・・・・

今日は、資源塵の日だ・・・朝九時までには出さねばならない・・・・おらが出したのは八時過ぎ・・・我が家から100mほどのところに集積場がある・・・・・・・・我が家から集積場が丸見えなのだが、其の前に塵が散乱している・・・・・・カラスも二羽いる・・・・・そばに行けば、あきれるぐらいの塵が散乱・・・唖然としているとN山さんの奥さんが、塵を出しにきた・・・・・彼女の話に寄れば・・・・以前、車から、塵をぽいしていく輩を見たらしい、塵を見れば、多分女性・・・今朝は、三袋分・・・分別どころか、何でもぶちこんである・・・・・・中身には、一週間分は、あろうかという弁当ガラが・・・・・その彼女の生活ぶりを物語る・・・・・・N山さんご夫婦とK田さんの婆ちゃんの四人でお片づけ・・・・・・・朝から、楽しい・・・寄り合いだこと・・・・。笑)))))

最近、この辺りも不審なことが多く・・・この間も、お巡りさんに相談したばかり・・・・・昔は、こんなこと無かったのにねと・・・今朝の会話でした・・・・。



15+05+05_9033srt_convert_20150505193015.jpg



15+05+05_9031ty_convert_20150505192802.jpg

comments(16)|trackback(0)|未分類|2015-05-05_12:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
そらぁいかんわ。一週間分の弁当なんて…。
臭い部屋にいると、匂いが身体に染み込みそう(笑)
香水代わりにしてるのかしら?
親の顔を見てみたい。余計な朝仕事だったですね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
犯人が分かれば、こちらでは、その家の前に山積にしますよ・・・・
No title
raraさん お0ばんです。

以前から何度かあtったので・・・こんにゃろと思っていたのだけれど、まさか女性とは・・・・・。笑)
No title
鍵コメさん おばんです。

了解、充分注意したいと思います・・・!!。
No title
わたあめさん おばんです。

来週が楽しみです・・・。笑)))
No title
不審なことが多いとは、、、心配です。
やはり用心に越したことはありません。
人の姿も変われば人の心も変わります。どうぞくれぐれもお気をつけてくださいね。
No title
今晩は
ゴミのお話は、もめごとの原因ですが。。。
さすがひげさんの所は、ご近所さんの皆さん良い人たちなんですね
(●^o^●)
No title
ままじさん おはようございます。

ちょっとね・・・・心配でしたが・・・まぁ油断することなくね・・・・のんびり構えます・・・。笑)

おいそがしそうです・・・無理なさいますな・・・。
No title
チャンコナベさん おはようございます。

N山さんは、息子の同級生の親御さん・・・ご主人は魚屋さんにお勤めで、良く魚をいただきます・・・息子さんとも良く立ち話しをします・・・そういえば、一昨日、交差点で対向車の兄ちゃんが手お振っている・・・良く見りゃ、息子の同級生・・・・・・叔父さん元気・・・?・・・の声が嬉しいですわ・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あばら、(+o+)、
ままんがもどるまでに直してくださいよ♪

ごみは、折り畳み式のネットがあって、それを広げて網かけてあって、カラスはこれないようです。
ここは毎日下の芥収納庫に入れれるので便利。
カラスの嫌いな色のビニール袋と言うのもあるようです。

カラスより、人間が困りますね。
No title
鍵コメさん こんにちは・・・・。

ほんまでっか・・・・????。笑)))
No title
hippoponさん こんにちは・・・。

今日は、三時過ぎから軽く10キロ・・・楽勝楽勝・・・・脚も心肺もベストにb近づきつつあります・・・。

ごみ
どうしてこんなにと思うくらい ごみの袋は すぐに
いっぱいになります。 もとは みんなお金なのにね。
お金は たまりません。決められた 袋 決められた出し方を
できないのも たまりません。
No title
小紋さん おばんです。

ほんま、たまりません・・・なにもかも・・・。笑)))
