カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

そして・・・また・・・・春採湖・・・・・・・・

今日は、仕事帰りに炭鉱時代の先輩、村田さんの写真展をマナボットへ見にいってきた・・・圧倒的な作品群に言葉も出ない・・・・・・・。

光の使い方に圧倒されてしまった・・・・又、明日も行こうかな・・・・。笑)

その後、春採湖へ・・・・ネイチャーセンターで、コーヒーを一杯飲み・・・その後、二周・・・・・・・・脚、心肺、絶好調・・・・・・・二周きつめに歩いたが・・・楽勝・・・。笑)))


 15+05+05_9026nnm_convert_20150506203226.jpg



 15+05+05_9041kgm_convert_20150506203413.jpg

comments(13)|trackback(0)|未分類|2015-05-06_20:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
今晩は ひげさん
ひげさんが圧倒されるぐらいなんだから、その
村田さんと言う方の写真は、すごいんでしょうね
見てみたいです
宝くじ未だに当たらず。。。仙台では写真展やらないのかしら??
No title
チャンコナベさん おはようございます。

全作品、フィルムなんです・・・フィルムに移りたくなるぐらい素晴らしかった・・・人柄もいい方で、気さくに作品解説をしてもらいました・・・。
No title
脚も心肺機能も絶好調とは、元気爺様!
孫ちゃんが増えてもお手伝いは、いつでもOKですね(笑)
下の写真はスズランとコゴミ?クサソテツ?
No title
快調そう。
アップ速かったですね。

悔しい、毎日何かしらあって、ウォーキングは無理。
低いヒールの靴は、はきつぶしたようです。
ダイエットは停滞期、

ひゅ~~ぅ。
No title
すっかり暖かくなっているようですね。
ランニングシャツにリュック+下駄履き スタイル、楽しみです・・・
No title
ひげさん  お早うございます
もうお出掛けかしら? お元気が一番。
緑の写真に顔を近づけて覗き込みました。ですが蕨では無さそうで、何だろうと。
見つめても分かりません。
ひげさん
こんにちは!
歩いている効果でしょうね?
もう悪い所は無いようで・・継続は力なり!
頑張れひげさん・・カカが帰ってくるまで?
No title
raraさん おばんです。

かなりの爺ぃです・・・・・。笑)

No title
hippoponさん おばんです。

体重は・・・多分・・・減るとか・・・・そんな問題じゃない・・・・無理しない程度で歩く・・・調子が良かったら、ペースアップ・・・そんな感じですよ・・・。
No title
わたあめしゃん おだ、そったらかっこしねぇど・・・・ふんっ・・・・・・・・・
No title
相子さん おばんです。

自宅を出たのが、5時半・・・帰宅は、午後6時・・・今日も、三時頃より春採湖二周・・・・。笑)

コゴミですよ・・・。
No title
raraさん ごめん・・・。

コゴミとバイケイソウです・・・。
No title
ひげ爺さん おばんです。

あちこちガタが来ているようですが・・・甘やかしません・・・・。笑)))))
