カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

春採湖・・・其の・・・なんぼだ・・・・・・

朝4時起床・・・・・・・ながぁ~い一日だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても暖かい・・・夏になったらどうすんだい・・・・

先日、カヌーで事故が有ったらしい・・・初心者だったようだが・・・春先の増水を甘く見たらいけない・・・湿原では、風も曲者・・・さえぎるものが無いから・・・・まず、まっすぐは進めない・・・・・・水温む頃までお待ちになられたほうが、楽しく遊べますよ・・・。

今日は、右ひざに違和感があるので春採湖を軽めに二周・・・写真も大分撮った・・・・・・・ナナカマドの若葉が、美しい・・・・。


           15+05+07_9092kmd_convert_20150507200916.jpg



           15+05+07_9093wkb_convert_20150507201004.jpg



オオバナノエンレイソウも咲き出しました・・・・なんだかんだ言っても、この花がいっちゃん別嬪さん・・・・・・・・だと思う・・・。



           15+05+07_9075am_convert_20150507201132.jpg


comments(12)|trackback(0)|未分類|2015-05-07_20:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

オオバナエンレイソウ
この季節当地に近い茅が岳にミヤマエンレイソウが咲きますが、女満別空港に降り立ち、一番驚いたのはミヤマエンレイソウを、ひとまわり大きくしたようなオオバナエンレイソウの姿。
この花が何処かしこにも咲いているんですからねぇ。
この時も勤務先の一泊二日の社員旅行で、宇登呂に泊りました。
抜けて透明な感じで、
空気の綺麗さを感じます。

和琴半島、まだ、北側(左側)通行止めのようです。
来週までに『東星渡部建設』さんにがんばって整備していただきたい!
そうおもいます
いつみても 花も葉も 素敵 この葉には メロメロです。
ナナカマドの 葉の遠近が すごい とう撮れたらな
充電器が 家出しています どこ行ったんだか。
No title
おはようございます。
清らかな花ですね。
朝の空気おいしそうですね。🏃
No title
ひげさんの好みは清純でかわいい子ですね~。
私など、とっくにそういう時期は通りすぎてしまいました(笑)
初心者ほど、実力を過信しがちで…。
膝の違和感、だいじになりませんように。
No title
MKさん おばんです。

ちょっと日陰に咲いています・・・地味目ですが・・・いいでしょ・・・。

そうでしたね・・・早足の旅でしたね・・・。
No title
AKIRAさん おばんです。

また、コアな情報を・・・思わず検索してしまいました・・・・。笑)
No title
小紋さん おばんです。

この写真、50ミリマクロで撮ってます・・・。

充電器・・・きっとソファの辺りに・・・うちの場合ですが・・・。笑))))
No title
hippoponさん おばんです。

いいでしょ・・・。

群落もあります・・・。

No title
rara?さん おばんです。

はい・・・歳とりました・・・。笑))))
ありました
電気屋に出発する寸前 ちゃんとカメラの箱を入れた袋の 
箱と袋の間に 入ってました。 
そういえば そう入れたような・・・毎日が そうあります。 
No title
小紋さん おばんです。

出てきて良かったですね・・・・一昨日、l車の鍵と読みかけの単行本が行方不明に・・・捜しましたが・・・どこにも見えず・・・結局、炬燵の中で一晩明かしたようですが・・・・????????・・・・いったい、いつ、だれが・・・・・・座敷童子でもいるのやら・・・宝籤でも買いましょか・・・・。笑)))))
