カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

長電話

昨日は、久々、カカと長話・・・電話代も気になる・・・それぐらい話し込む・・・・。笑)

良いなぁ・・・カカと話・・・・をしたら、後は何をしなくてもいい・・・予は満足じゃ・・・・・・・。笑)))))))

この歳になると、それなりの問題が、身の回りでボツボツと起こり始める・・・今回は、其の入り口にすぎない・・・・・避けては通れぬことなのだから・・・・・・・しんどいだろううけど・・・・・がんばっといで・・・・・・・・!!。


いつかは、自分も朽ち折れるのだから、できるだけ、お頭と身体は、健康に保っていかねばね・・・・・・・・

若い頃は、野山でいきだおれが、夢だったのだが・・・そうも行くまい・・・・・・・・じたばたじたばた・・と生きていこうと思う・・・。

まずは頭の体操から・・・今日は、五月十日日曜日、昼まで仕事・・・以後、村田さんの写真展へ・・・撤退まで手伝えればいいなぁ・・・・・今日残り一日、四時までです・・・素晴らしい写真群とお話・・・飽きません・・・・。



           15+05+09_9147sa_convert_20150510051702.jpg




 





 
 
comments(16)|trackback(0)|未分類|2015-05-10_05:19|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

桜子ちゃん
 うふふ 楽しい笑みが 見えるようですよ。
 寄り添った二輪に 子や孫たちも。
 辛抱して登った峠道のように
 もうちょっとの辛抱を。
No title
小紋さん おはようございます。

はいっ・・・・。笑)))))
No title
おはようございます。

大きな二輪が笑ってるようにみえました。
二輪だけが分かる空気が満ちて幸福そうなお花ですね

幸せの御裾分けしてもらおう、、ww
No title
そうですね、年とるにつれてあれこれ気になることも増えてきますね。
電話代の心配をするほどの長話は、さぞ楽しく嬉しいことでしょう。
この桜が、お二人の気持ちですか?
(^、、、^)
こんにちは。

長距離恋愛・・・

さながらの気持では^^?

ま、ナンテイの齢になったら、
死ぬまで生きる!

それしかないですわい(笑
ひげさん
こんにちは!
こちらでは夏日に近い日が連日続いているというのに
桜満開ですか・・・
二輪の桜か・・・ひげさんとカカさんみたいに寄り添って
何だか・・・ちょっとセンチメンタルになっちまうよ・・
昨夜の酒は上手かったべな~
No title
咲き始めの色は濃く、綺麗ですね・・・いよいよですね?
No title
hippoponさん おばんです。

お裾分けなら、なんぼでも・・・・・。笑)
No title
greenさん おばんです。

そんな積もりで選んだ写真じゃなかったんですが・・・まぁそんなところということで・・・。笑)))
No title
NANTEI師匠 おばんです。

こうなりゃ一年でも二年でも・・・・なんちゃって・・・。笑)

さすがにだれてきました・・・。笑)
No title
ひげ爺さん おばんです。

只今、禁酒中・・・・・。笑)
No title
わたあめさん おばんです。

いよいよって・・・・。笑)))))
No title
遠距離恋愛みたい!!
読んでて気持ちが優しくなりました。

村田さんの写真展!!
とっても素敵でしたよね。
昨日も今日もコーヒーとおやつをいただきながら、
まったり居座っていました。
色々お話もできて、素敵な時間を過ごすことができました。

もっと居座っていたら、ひげさんにもお会いできたのかな、、、。
No title
今晩は
>カカ様とと話をしたら、・・予は満足じゃ・
これって、良い夫婦の見本です 素晴らしいです
それから、写真群とお話。。。ひげさんは感性が素晴らしいです
No title
チハさん おはようございます。

一昨日は、半日もいたのに・・・・。笑)

昨日は、三時過ぎに伺い撤収をお手伝い・・・あれだけの作品数になると設営やらなにやら大変だったでしょうね・・・久々、村上さんと、ずっとお話・・・。笑)
No title
チャンコナベさん おはようございます。

カカに捨てられまいと・・・必死です・・・。笑))))
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。