カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

裸の王様

誰も言ってくれない・・・・・・おら自身もそうなのかもしれないけど・・・・・・


                       安部さん 裸の王様と同じだよ・・・・・・・・・


世が世なら、おらなんか・・・とっくの昔に手錠だね・・・・・。

そんな時代が,、そこまで来ているのかもしれないけれど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
comments(10)|trackback(0)|未分類|2015-05-11_08:01|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おばんです
裸の王様ばかりでは、国が沈む。
諫めるはずの官房長官まで最近は、勘違いが目立つ。
自分たちが選んだのに、自民党内の不満分子が増えてきたのにはもうため息より
天を仰いで笑うしかござらんのうwww
私などとっくに消されているかも…。逃げるが勝ち?
明日から場所移動して、い~っしょい~っしょ、トーチャンと一緒。
No title
raraさん まだ・・・おはようでいいな・・・おはようございます。


いっしょいっしょ・・・とーちゃんと一緒・・・・いいな・・・・・いいな・・・・と・・・。笑)

これ以上・・・裸の王様が増えないように・・・・・天を仰いで神様に・・・・神様も留守らしい・・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おはようございます。

世界遺産の勧告、TVの諸々、米での演説・・・・・・何おかいわんやです・・・・・・・。

そこまでは、申していませんが、勇ましいのはね・・・・・・果てしない妄想の中までは知りませんよ・・・。

マリオネットだってピノキオになれます・・・・。笑)
(^、、、^)
こんにちは。

なに、権力者は例外なくそんなもの・・・

社長も、病院長も、学長も、盲腸も(笑!

○産党だって権力を握れば、手のひらを返したように(^_^;)
ひげさん
こんにちは!もうすぐ日が暮れるからこんばんは!も・・・おまけ!
もう、誰が何と言おうと無理だよ・・
やりたい放題だもん・・
アメリカの顔色見てロシアの式典にも出ないようじゃ
北方領土も無理だね?
数十年後には北海道も乗っ取られるかも・・・もう生きてないから・・侘しい!
No title
イッタが腰ぎんちゃくして盛り上げようとしてトチッテるのは面白くも無いヨシモト芸人より面白いかも
YOUTUBEの岡林信康の「アメリカチャン」や「クソ食らえ節」とか聞けば昔のジジイの時も今の欠陥オスプレイの件でも変わらない気がしますね
No title
NANTEI師匠 おはようございます。

あら・・・一杯・・・ちょうが・・・・・・・。笑)

みんなが、長になっちまえばいいのか・・・・。笑)))
No title
ひげ爺さん おはようございます。

笑)

歴史は繰り返す・・・・ですか・・・・困ったもんだ・・・・おらなんか想像も出来ない世界だな・・・・きっと・・・。笑)
No title
耳朶石どん おはようございます。

じゃいがね・・・・。

日光の三猿じゃらこらね・・・・・・まこて、こまったもんじゃらい・・・・。
