カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

春採湖四周プラスα

昨日は、ちょっと早めに出かけ・・・春採湖四周・・・・・・三周目終わりごろ右足薬指の爪が、痛みだしたが、止めるまでもない・・・・・慣れていく痛みだ・・・・右膝もそれほど痛まぬし・・・股関節も異常なし・・・・・・。

後は、自然と体重が落ちていくのを待つ・・・・・・・。

二周目、三周目で前を歩いていた人・・・早かったなぁ・・・結局、その差を殆ど、詰めることが出来なかった・・参りました・・・。笑)


 15+05+09_9162rf_convert_20150511074644.jpg




 
comments(12)|trackback(0)|未分類|2015-05-12_06:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

くれぐれも
無理 なさいませんよう。なんでも 無理の直前で やめてしまう人が
言うセリフではありませんけどね。マイペースで お願いします。
No title
ひげさん  電話が長くても充足感でほのぼのとしましょ。
写真どれも素敵で上手だな~と拝見しております。
前を歩いていた方、若い人では? 無理しないでね。
ひげさん
おばんでやんす!
春採湖は釧路市の市街地東部の海岸から近い位置にある。周囲4.7キロメートル、水深6メートルの湖ですか?4週以上か頑張るな・・・?
前を歩いている人など気にするなよ? マイペース、マイペース!
体重が落ちる前に、○を落とすなよ・・俺いらは友達いねえから頼んますよ?
No title
小紋さん おばんです。

徐々に身体は、戻りつつあります・・・少し無理してちょっと無理して・・・繰り返しです・・・。笑)
No title
相子さん おばんです。

間違いなくおらより年上の方です・・・去年も早かったっけ・・・。笑)

夏の写真は,欲が湧きません・・・。笑)
No title
ひげ爺さん おばんです。

大丈夫・・・心臓は、予備を持っていますから・・・。笑)

今日は二周・・・・・・部活の子供たちの多い事・・・・若さ貰ってます・・・。笑)
No title
慣れていく痛みだ・・・ < 痛いのも忘れるんだ、重症だよこれは・・・
No title
わたあめさん おばんです。

楽しい事もあるのだよ・・・・。笑)))
No title
おはようございます。
東大を含むコースや、早稲田辺りのコースだと、
深呼吸すると3歳若返る気が、ww
緑の中の20キロ羨ましい。
ユキワリコザクラ
が見たいです。

低気圧、お気を付けください。
No title
hippoponさん おはようございます。

笑顔で挨拶です・・・・毎日、何人に挨拶するやろ・・・・笑顔のオマケ付きです・・・。笑)))
No title
AKIRAさん おはようございます。

今年は、なんでも異様に早い・・・六月の花である・・・エゾノウワズミサクラもカスミサクラももう咲きそう・・・・この分じゃユキワリもOKかも・・・・。
