カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

さくら

カスミザクラが、もう咲きそうだという・・・エゾノウワズミサクラも・・・おいおい六月の花だぜ・・・・・。



 15+05+12_9268un_convert_20150513085153.jpg



         15+05+11_9221j_convert_20150513085328.jpg


今朝の地震・・・何事も無かったでしょうか・・・東北地方の特定海域の海水温が異常にあがっているようです・・・油断されませんように・・・。

comments(10)|trackback(0)|未分類|2015-05-13_08:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

早い
なんでも早いのがいいとは 限りませんね。
異常に早いのは おかしいですね。
北の氷が 次々と溶ける映像は 怖いものがあります。 
桜の下の ジョギングは 体が生き生きと^^生まれ変わりそうです。
No title
小紋さん おはようございます。

この桜の下をいつも歩いているんですよ・・・気持ちがいい・・・。笑)))
No title
春爛漫というところですね。
Hi-netで見ました。やはり北狙いでしたね。
東北地方、もう一揺れありそうですが
道東、道南も十分気をつけてね~。
No title
raraさん おはようございます。

熱水域が、岩手沖にあるようです・・・暫くは、場所、時間とも危険域にはいっていると見ていいと思いますが・・・。
No title
今晩は
桜の花の下を一人占めして、走っていく様子は
何とも贅沢です
今年は何でも、花が早すぎます
No title
おはようございます。
眠くて、取りこぼしばかりです。
夏の繁り、秋の紅葉も、落ち葉の中もなかなか良さそう。
サンカヨウって
その辺で咲きますか?もうちょっとあとの季節?

中札内でリュウキンカ、阿寒&津別&和琴でスミレに会って、
そっち行きます。
屈斜路湖はまた曇天の雰囲気なのです。はぁ~~~
No title
チャンコナベさん おはようございます。

サクラの一斉開花・・・なかなか見ごたえのある今年のサクラです・・・。

しかし・・異変というか・・台風までもとはね・・・。笑)
No title
hippoponさん おはようございます。

いい睡眠は、薬よりも効きます・・・。笑)
No title
AKIRAさん おはようございます。

了解しました・・・めんこい花ちゃんに会えればいいですね・・・パンダに気をつけて・・・!!。
