カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

さくら、たんぽぽ、ばいけいそう

夕方は、歩く人もめっきり減ってくるのだが、中高生の姿が多くなる・・・

ここ二三日・・・すれ違う、中学生の集団・・・多分、一学年全員ぐらいかな・・・・見てると、ほんと楽しそう・・・先生とのコミニュケーションもバッチリのよう・・・・・・おらと回る方向が逆なので当然、二回三回と行きあうのだが、其の度、大きな声で挨拶が返ってくる・・・どうやら顔も覚えたらしい・・・・・・・。笑)

昨日は、一人で走っていた女の子と話をしたら、今日の午前中に、駅伝大会をやるらしい・・・見にいきたいが・・・・。笑)



 15+05+13_9290km_convert_20150514082241.jpg




 15+05+13_9293tpp_convert_20150514082348.jpg



           15+05+12_9276df_convert_20150514082446.jpg

comments(14)|trackback(0)|未分類|2015-05-14_08:28|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
女の子って可愛いでしょう。
見に行くじゃなくて、応援に行けば喜ばれるよ(笑)
No title
威勢のいいことカヌークラブ結成したら??
川の安全と、自然を守るのがコンセプトで、、ww
ひげさん
おはようございます!
北の外れは?(失礼しました!)春満開でのようで
歩くのにもつい力が入っちゃうよね~
こちらのタンポポは、すでにフワフワ飛んで行っちゃったよ・・・
No title
raraさん こんにちは・・・。

娘が欲しかったからね・・・。笑)

校庭お走っているこらを見ていても、それぞれの心が見えるよう・・・どの子も楽しそう・・・・・笑顔もいい・・・・。笑)
No title
hippoponさん おばんです。

威勢・・・・?・・・なんて・・・・・・。笑)

春採湖で、デモやってみるかな・・・。笑))))
No title
ひげ爺さん おばんです。

風景の中の桜色・・・これが無くなったら・・・寂しい・・・・でももう直ぐなんですがね・・・これからカスミザクラに八重が咲き出します・・・。
(^、、、^)
こんばんは。

ばいけいそう・・・

ギボウシみたいですね。

小学生、中学生はナンテイの顔を見ると、

逃げてゆきます。

特に女の子は・・・(^_^;)
No title
中学生に挨拶されているひげさん!
いいなぁ~
では、
そのタンポポ目指し、甘い鮎持って旅立ちます。
やっぱり
この緑 たまりません!
命の 源のような気がします。
今朝は 蚕豆食べながら なんでこんな かたちなのかなと
つらつら 考えました。いつからあるんだろう 植物は 不思議です。
No title
NANTEI師匠 おはようございます。

写真をお見せできないのが、残念です・・・。笑)

No title
チャンコナベさん おはようございます。

まずは、自分からですね・・・笑顔のおまけ付き・・・。笑)))
No title
AKIRAさん おはようございます。

むふっ・・・・。笑)))))))
No title
小紋さん おはようございます。

う~~~~~~~んんんんんんんん・・・・・?????。笑)
