カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

湿原の朝

すみません・・・なかなか更新する意欲が、湧きません・・・

少々疲れ気味・・・・。笑)


 15+05+18_9458v_convert_20150518232440.jpg
comments(12)|trackback(0)|未分類|2015-05-18_23:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

元気なようです
猛禽類医学研究所さんのフェイスブック

https://goo.gl/7yozPZ
No title
AKIRAさん おはようございます。

やはりいたんですね・・・でもこの現状は・・・中々厳しい物がありますね・・・・。
No title
素晴らしいの一言につきます。それ以外に言いようがありません。
お疲れの時は、何をおいても睡眠に限りますよ。
明日は予定になかったNCですからraraも、早めに寝かせようと思います。
給仕
春採湖のお散歩を一時休止して、岬往復で魚撒いてやってください?

毎日やれば『変わったおっちゃん』でテレビにでるのではないでしょうか???

アソコのこどもは出ましたか?
No title
greenさん おはようございます。

ありがとうございます。

偶然の一枚です・・・撮影は、狙っていったものよりも偶然いきあったものの法が勘当が大きいですね・・・この写真のほかに奥行きのある一枚があるのですが、迷った末、こちらを掲載・・・・。

raraさん greennさんの言う事をちゃんと聞きなさいな・・・。笑)

身体が資本ですからね・・・。
No title
AKIRAさん おはようございます。

そうですね・・・下まで降りることを考えるとうんざりしますが・・・・・。笑)))))

昨日は半日、張っていたんですが・・・駄目でした・・・どうも片割れの左胸に血痕がある・・・乾いているので大丈夫と思いましたが・・・今日は用事でいけないので、明日早朝から覗き魔になります。
No title
おはようございます。
ちゃんと召し上がってますか。
がっつり。そして、自宅温泉。足湯も。

かかの声を、、、(#^.^#)
No title
hippoponさん おはようございます。

量は、普段以上に・・・・。笑))))

只・・・食事のレパートリーが少ないので、脳味噌も枯れ気味・・・・。笑)))))
ひげさん
おはようございます!
ひげさんらしくないけど・・・やっぱり休養が一番だ!
食欲が無くなったら終わりだから、
行者ニンニク食って、暖っかいお風呂さ入って・・おやすみZZZZ
No title
ひげ爺さん おはようございます。

眠いです・・・。笑)

今日は、これから買い物やら、何やらと・・・・主夫してきます・・・。笑)
気持ちも天気も
気持ちも 天気も 山あり谷あり
 ぼつぼつ ね。  
名画のような一枚 ですね。
No title
小紋さん おばんです。

撮影時は、写真と違ったイメージになると予想していたんですが、まぁこれはこれで良し・・・かな・・・。笑)
