カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

度胸ねぇなぁ・・もうちょい前さ行ってみ・・・

この時点で、この真下のどこかにオオワシが居たはずです・・・・。笑)

あぁ・・・絶景かな、絶景かな・・・ほ~んと・・・・気持ちいい空と海・・・だ・・・。



 15+05+17_9421th_convert_20150521200136.jpg
comments(12)|trackback(0)|未分類|2015-05-21_20:08|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

薩摩から長州への攻撃?
を受けたような気がしたので、こちらも写真をUPしました。
明日の夜には消します。

でも、何よりも、北海道では、ヒグマが怖いです。はい。
1位ヒグマ 2位アブ 3位パンダ 4位突然なくなる道 5位やけに暑い部屋
No title
AKIRAさん おばんです。

影のある、この場所が、何ともいえない雰囲気・・・そう思いません・・・・笑))))))

No title
ひげさん、ポケットに重い石を入れ忘れてますよ・・・v-12
小物なんで
いつも、北海道の空港に降り立った時から何とも言えずドキドキです。
千歳を除く全空港。

ここの海は綺麗だと思いますよ。
逆に言えばここだけかな、天気のせいでか小樽のほうでも?でした。

高さは、どっかのTVで言ってましたが、東京等の人は、200m300mの
絶壁には慣れちまってるんで。
毎日高いとこで景色を観ないその影響か、高いとこで観る目がないかも?
No title
今晩は
とてもとても、ここに立つ勇気は私にはありません
もう少し離れれば、空と海素晴らしさ堪能できそうですが。。。
No title
わたあめさん おはようございます。


ポケットには、全て穴が相手・・・いわゆる笊なんですが、お頭もそのようらしいです・・・。笑) 
No title
AKIRAさん おはようございます。


正直、おらは、高いところは駄目になりました・・・若い頃、身体が、動く頃は何でもなかったのですが、最近は、駄目です・・・先端は・・・・びびりまくりです・・・。笑))))))

AKIRAさんのURLから、今回の岬の花が楽しんでいただけます・・・・!!。
No title
チャンコナベさん おはようございます。

おらが後ろで、支えてあげますから・・・・却って危ないか・・・。笑))))))
No title
うふふ、男は度胸と言うけれど、前に出て突風で海に飛ばされるより
小心者がいいです(笑)
海の色もどんどん変わって、すぐに夏!
長いドサマワリを終えて、やっと自宅です。
No title
raraさん おはようございます。

お帰りなさい・・・。笑)

我が家のカカ殿も・・・そろそろお帰りになられるらしい・・・。笑)
あっという間の二ヶ月と二週間・・・・。笑)
No title
船のブリッジにいるみたいですね。
よそろ~~。
No title
hippoponキャプテンおはようございます。

東の方角に雷雲あり・・・・!!。笑)
