カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

無題・・・

つい先日、国会の党首討論なるものを見ていたら、維新の松野代表の議員削減について質問に、総理が言われるには、少数政党の議員さんのことまでお考えになっていらっしゃるのだそうだ・・・なんと優しいこと・・・驕れるものは、なんとやらだが・・・・・・・・・。

国民のためのことなど、何にもも考えていないということが良く解る国会中継でした・・・・NHKさんありがとう・・笑)))))・・・時たま、NHKさんのカメラマンさんには親しみを感じる時が有ります・・・反骨精神というか、なんかそれらしきものをね・・・・



 15+05+17_9405o_convert_20150522063525.jpg




 
comments(10)|trackback(0)|未分類|2015-05-22_06:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
あ~~あ~、情けない。情けなさすぎ。
これが国家を背負うものの口から出た言葉とは、まるで村議会。
答弁書書いたヤツも安倍と同じくらい低脳みたい。国民の事、国家の行く末を思うなら
与党だけででも押し切れる今こそ大幅な議員削減を議決するべきでしょう。
そうでもしなければ、やれる時はないし、さすが自民党!と言われる時もない。
このままでは亡国の総理と言われかねない。自分の身内でなくて良かった(笑)
カカ様が帰ってきたら、しばらくは濡れ落ち葉する?
No title
raraさん おはようございます。

直にそういったわけじゃありませんが、聞いている者の耳には、そう聞こえてしまう・・・・・・。笑)))))

答弁にしても各代表の質問にまともに答えたのは、一つも無し・・・・・良くあれだけ詭弁を思いつけるもの・・・・それだけは、感心いたしました・・・。笑))))))

このままでは、日本国ならぬ・・・それこそ亡国になってしまうのは、間違いない・・・・・。


濡れ落ち葉って・・・なんなん・・・・。笑)))))



No title
ひげさん 日差しが強くなって来たようですね。流れる雲の様子は風が強いのですか。
ポツダム宣言を詳らかに読んでいないとかも同じレベルなんですかね。
No title
NHKさんのカメラマンさんには、甲子園での女子応援団の一部の方だけのドアップ撮影に、豊艶さを感じる映像が有ります
No title
相子さん こんにちは・・・。

この写真を撮った日は、10m程の風でした・・・でもご覧の通りの空・・・シャッターを押さずにはおれませんでした・・・。

思わず・・・馬鹿か・・と叫んじゃいました・・・・もっともおらも読んだ事なんかありませんでしたが・・・。笑)
No title
わたあめさん こんにちは・・・。

そういった画面には、いたく感動いたします・・・。笑)))))
ひげさん
こんばんは!
馬鹿な奴らの事は、血圧が上がるだけだから・・
それよりもオオワシどうしたの・・・
こちらで初見したカラスの白混じりしたヒナは
一昨日深夜の強烈な雷雨に体温調整できなかったのか?
昨日の朝、木の根っこで死んでいました。・・・(悲)
No title
ひげ爺さん おばんです。

でもね・・・・天邪鬼なもんですから・・・。笑)

猛禽類医学研究所でぐぐってみてください・・・その後の様子がわかります。

カラスは、新陳代謝が良い為、三日食事できないと死んでしまうそうです・・・。
残念でしたね・・・。

No title
西から東に流れてる??
青空の色が濃い!
No title
hippoponさん おはようございます。

平均10m前後の風・・・風向きは西から東へ・・・・蒼い蒼い空・・・でした・・・・!!。
