カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

お疲れさん

やっとやっとカカが帰ってくる・・・・二ヶ月と七日ぶりだ・・・・・ちかれた・・・・。笑)

まぁおらよりもカカの方が、ずっとずっと疲れたべ・・・介護の毎日だったもの・・・・。



 15+05+15_9332mi_convert_20150522213718.jpg



             15+05+15_9331saz_convert_20150522213542.jpg


                       上が、マイヅルソウで下が、オオバナノエンレイソウです・・・・。

comments(21)|trackback(0)|未分類|2015-05-22_21:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ひげさん、良かったです!

ご両親の介護ですか・・・
それはそれはたいへんなことだったでしょう。

こんなとき男はな~んも出来ない役立たずです。
カカさまには充分に、ねぎらってあげてくださいね。

まずは、ご両者お疲れさまでした!

No title
NANTEI師匠 おばんです。

ありがとうございます。

最初は法事で帰省したのですが・・・・・カカの実母の病気が発覚、そのまま入院、介護生活になりました・・・帰省せねばわからないところでした。

今日は水周りの掃除、明日は、シーツ、タオルケットなど、諸々の洗濯、気持ちのいいベッドで寝せてやります・・・。
No title
ひげさん 今晩は
ひげさんも カカ様もご苦労様でした
出来る時にしておかないと、悔いだけが残ります
No title
ひげさん、奥様も~2か月以上も・・・ご苦労様でした。

>気持ちのいいベッドで・・・
  流石~ひげさん。
 
  🎶~温かいんだから~♬
  
  感謝の気持ちが、自然に湧いてきました。
  
No title
元気復活のようで何よりです。
やはりいるべき人が側にいないのは、気持ちのはりまで奪うみたいですね。
介護は大変です。されるほうよりする方が疲弊してしまいそう。
カカ様をおだいじに~。
ひげさん
こんにちは!
我が家も12年間寝たきりの介護生活でした。
今みたいに、?充実した?福祉はありませんでした。
カカさま本当にお疲れ様でした。
これで、ひげさんも平常な(我がままな)生活に
戻れますね?
俺らもほとんど毎日夕食の用意をしていますが
大変だよね・・・お疲れさんでした。
よかった よかった
(これで ひげさんの愚痴を 聞かなくて済む) 
なーんちゃって。
北海道も 故郷の方も 本当に 安心しました。
No title
良かったね、良かったね・・・
No title
良かったね。
安心しましたー!
おっちゃんって子供みたいじゃね。笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
2ヶ月にもなりましたか!!
カカ様、お疲れさまでした。 大事なダンナ様のことも気がかりだったでしょうが、大変なときに娘さんが付き添ってくれたから、お母様もさぞうれしかったことでしょう。介護できて、そして無事帰宅されて良かったですね。 

奥様不在のひげさんも大変でしたね〜〜マイヅルソウとエンレイソウが喜んでいるひげさんの気持を代弁してますね^^

No title
単身赴任の家族なら、、ww
あっつあっつ ご夫婦 (^^♪

充分にいたわって差し上げてくださいね。♪
No title
チャンコナベさん おはようございます。

返事遅くなって申し訳ありません・・・独身生活も最後となり遊び呆けて疲れ果て、早仕舞いしてしまいました・・。笑)

近くにおれば、といつも思います。



No title
monalisaさん おはようございます。

他に何にも考え付かなくてね・・・。笑)

のんびりしてもらえればそれで良し・・・。
No title
raraさん おはようございます。

どうもそのようです・・・。笑))))))
No title
ひげ爺さん おはようございます。

いずれいく道です・・・今から、勉強と思っていましたが・・・しんどいもんですね・・・もっとしっかりせねばと反省・・・・。

十二年の介護、お疲れ様でした・・・。

本当にいつまでも健康で居ねばと、心底思います。
No title
小紋さん おはようございます。

一安心です・・・でも色々またね・・・あるでしょうが、大丈夫・・・!!。

後、半日で釧路の人に戻ります・・・。笑)))))
No title
わたあめさん おはようございます。

ありがとう・・・!!。
No title
鍵コメさん おはようございます。

早朝から黒山の人だかり・・・・・・一日目は二人だけだったのに・・・・。笑)
No title
われもこうさん おはようございます。

漸く・・・でした・・・。

大変なのは、食事つくりですね・・・どうしてもワンパターンになりがち・・・野菜をなるべく摂るように気をつけた二ヶ月でした。

No title
hippoponさん おはようございます。

そうで~~~~す・・・・。笑))))
