カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

爺ぃの一日・・・・

夏になると夜明けが早くなってくる・・・それに合わせて起きると寝不足になってくる・・・昨日謎九時過ぎには寝床へ・・・・・今朝は三時おき、慣れてきた所為か目覚ましもいらない・・・。笑))



昨日は、三時半に起きて、写真撮り・・・その後九時からトラストサルン植樹・・夕方、春採湖、散策・・・写真は、その時のもの・・・・。

今日は、夕方、カカを迎えに行く・・・。



 15+05+23_9487sam_convert_20150524041939.jpg



           15+05+23_9483nrn_convert_20150524041806.jpg



           15+05+23_9495s_convert_20150524042052.jpg


comments(20)|trackback(0)|未分類|2015-05-24_04:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
早寝早起き元気なじいちゃん(笑)
カカ様を迎えに行く時は、しっかりお洒落して行かなきゃね。
白い小さな花が可愛くていいなと思いま~す。
気合
おっ! 気合が入った!
その意気 その意気 
お姉さんは よろこんどります。
No title
おはようございます。
花をたずさえて??
それとも、。

一番は、お掃除ができてる我が家かしら??
かかどの、、待ち遠しいですね、

たくさん聞いてほしいことがあると思いますよ、
いいなぁ、、恋人の胸の高鳴り。
こんにちは。
夜明けも早いし
日が暮れるのも遅いですよね。

今日は天気が良いから飛行機大丈夫ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(^、、、^)
こんばんは。

ジジイの質が違いますね~(^_^;)

9時に起きてしばらくぼーっとして、
10時に飯食ってぼーっとして、午後畑に行ってぼーっとして(笑

夕方、晩飯作ると焼酎飲んでぼーっとして(>_<)

そんな365日でございます(笑
No title
raraさん おばんです。

気恥ずかしかった・・・。笑))))
No title
小紋さん おばんです。

若くなって、かえってきやがりました・・・。笑)
No title
なつさん おばんです。

夕焼けの中、飛行機が降りてきました・・・。

No title
hippoponさん おばんです。

なんとなく気恥ずかしいもんでした・・・。

明日から、いつもの生活に戻ります・・・。
No title
鍵コメさん おばんです。

後ほど、うかがいます・・・。
No title
NANTEI師匠 おばんです。

加減のわからぬ爺ぃです・・・。笑)
No title
今晩は
もう今頃は、カカ様家に着いて
ゆっくりとなされていることでしょう
ひげさん 花瓶に花でも飾っていたんでしょう?
ひげさん
おはようございます!
良かったね~
ひげさん流に労を労ってやったのだろうな?
鰥夫暮らしも辛いもんな~本当に良かった・・・・・
No title
チャンコナベさん おはようございます。

連日、ダウンしております・・・。

花は、なし・・・おらの笑顔で我慢してもらいました・・・。笑)
No title
ひげ爺さん おはようございます。

もちろん・・・!!笑))))))
春採湖でお会いしました。
先ほどはお話をありがとうございました。あの後やはり寒さに負けて一枚のみ撮ってミスドに避難しています(笑)
FlickrのURLをお言葉に甘えて貼らせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
https://www.flickr.com/photos/76843873@N05/
No title
高橋さん おばんです。

寒かったですね・・・。笑))))

おらのPCは、古いので見れないです・・・困ったな・・・。

でも先ほど、見せていただいた写真は、感動物でした・・・これからもお付き合いの程、どうぞ宜しくお願いいたします。
リンク
こちらはどうでしょう。写真はフリッカーと連動しています。リンク先はURLにも貼らせていただきました。

放置しているブログもリニューアル準備中ですが、とりあえずこちらでお願いします。
https://www.tumblr.com/blog/maiakovski
No title
高橋さん おはようございます。

見れました・・・ただただ溜息です・・・白黒でここまで・・・・圧倒されております。
