カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

孫です・・・

茅野・・・かやといいます・・・女の子です。

爺は、目一杯泣かれてしまいました・・・。笑)))))



         15+05+27_9705_convert_20150601201121.jpg
comments(46)|trackback(0)|未分類|2015-06-01_20:13|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

念願成就
おめでとうございます。

&お疲れ様でした。
No title
AKIRAさん おばんです。

起きてる間中・・・泣かれました・・・。笑))))
羨ましいですね
私も10月頃長男宅で、もう一人孫を授かるようなんです。
今まで二人とも元気すぎる男の子でしたから、今度は女の子が良いんですが・・・・??。
私の子供は3人で一番下が女の子でした。
やっぱり女の子は可愛いですね。
おめめ
念願の訪問ですね。おめめが おじいちゃんに似てますね。
両親ではないと 全身で表現しています。 賢い子や v-411
でれでれ ひげさん v-22
(^、、、^)(^0^)(^^)!
こんばんは。

ひげお爺いさん!
嬉しいですねえ~(@^^)/~~~

女孫さんとあれば、もうたまりませんね(*^^)v

どうしていいのか、おたおたしているひげさんが、ありありです(笑

長いお留守番、ほんとうにご苦労さまでした^^
No title
おめでとうございます。

めんこいですね…。
目に入れても痛くないでしょ…。
No title
今晩は
お孫ちゃんは目に入れても痛くないと言います
かやちゃんは、ひげさんの宝ですね
(●^o^●)
No title
かわいいねー!
じいちゃん似でしょうか?
にぎにぎしてるおててもかわいいです。v-10

こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 ニッコリしました。
 奥様もご一緒で、素晴らしい時間ですね。

 なごませていただきました。
めんこい
ご対面ですか。可愛いです。純真無垢な寝顔。いいですねぇ。かわいいです。ひげさんの爺ちゃんぶりを想像しちゃいますよ。いいですねぇ。幸せですね。
出遅れた!
やっぱり、孫ちゃんと温泉三昧だったようで(笑)
服の袖をしっかりつかんでいる小さな手の可愛いこと。
たまりませんね。泣かれても可愛いって孫くらいしかないでしょうね(笑)
かやちゃん!!!
やっと、やっと会えましたね!!
可愛いほっぺ(о´∀`о)
なんだか嬉しくて泣けてきたー(笑)
なつっこ過ぎて心配なくらいのあーちゃんも、三歳まではひどい人見知りでした。いつもママの巨大なお尻にすっぽり隠れてましたよ(笑)
No title
美人さんにご対面ですね!♪
相好きを崩すの巻。。
おめでとうございます!(∩´∀`)∩
カーワイイー
やっとご対面ですね。

プニプニのほっぺと
ムチムチの小さなお手手に
かぶりつきたくなりますね。
ぷにぷにだぁ
おおうらやましい!おめでとうございます。
拝見できて幸せを分けて頂きました。
可愛いですね。泣かれたってなんだって癒されます。(笑)
No title
可愛いですねぇ 可愛い可愛い♡
泣く知恵があるってことですね♪
No title
MKさん おばんです。

今度は、女の子ですね・・・。笑)

見ていて飽きない・・・・爺馬鹿です・・・。

No title
小紋さん おばんです。

おめめは・・・・?・・・・・。笑)

あまりに泣かれるので、夜中にひきつけでも起こされるのではと心肺になりました・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

カカが帰宅して、二日目に、会いにいきました。

婆と比べれば爺は、明らかに不利・・・・。笑)

いつの日か、爺が一番好きと言わせて見せます・・・。笑)))))))

No title
なつさん おばんです。

爺の顔を見れば、固まるのです・・・。笑)

傍にいればね・・・毎日子守にいくのに・・・。笑)

爺ちゃんっ子にする自信があるのですが・・・。

No title
チャンコナベさん おばんです。

動物としての赤ちゃんから・・・人間としての赤ちゃんへ・・・そこへ熊のような爺登場・・・・さぞやおっかなかったことでしょう・・・。笑)


みていて飽きない・・・。笑)
No title
ririさん おばんです。

誰に似ているんでしょう・・・?・・・。

両家の曾爺ちゃん曾婆ちゃん爺ちゃん婆ちゃん、みんなの顔がつまっていました・・・それが見えるのが不思議です・・・。笑)
No title
NOBUさん おばんです。

爺は、焦りました・・・。笑)

ぷちゅしたかったんですが、カカにそれは止めなさいと怒られました・・・。笑)

No title
yoneさん おばんです。

そばにおれれば、もっともっといいのですが・・・。

春採湖・・・行ってますか・・・高橋マヤさんという凄い人に会いましたよ・・・yoneさんと気が合うような・・・先回の記事のコメントからリンクできます・・・是非・・・・!!。
No title
raraさん おばんです。

いやいや泣かれ過ぎでした・・・仕舞いには、夜泣きの心配まで・・・・・。笑)

いい笑顔ですよ・・・・爺は、めろめろ・・・・・。笑)))))
No title
長女さん おばんです。

茅野が一番、めんこいめんこい・・・・と、長女式教育を実践してきました・・・言葉も解からないだろうにね・・・・。笑))))

茅野が目覚めたら、そばにいてやれるような環境だったらいいのにと思うことでした・・・。

ラッチとあーちゃんに会わせてあげたいです・・・。

No title
hippoponさん おばんです。

田中裕子似の別嬪さんになる事間違い無し・・・・坂本冬美でもいいけれど・・・どちらも爺好み・・・・。笑)))))
No title
おっとぉ おばんです。

どうです・・・もう一人・・・女の子を・・・・・。笑)
No title
kazumiさん おばんです。

直ぐですよ・・・kazumiさん似の可愛いお孫さん・・・。

なんともいえません・・・泣き顔も笑顔も困り顔も・・・・。笑)

No title
cheriponさん おばんです。

爺の顔を見て、何故泣いたのか・・・あとで聞きたいものです・・・。笑)))

軽羹、あくまき、ツケアゲ、ラッキョ、焼酎・・・鹿児島土産の一週間でした・・・。笑)
No title
ひげさん おばんです。
初ご対面おめでとうございます。
やっと会えたって感じでしょうか?
もうメロメロですね。

本場鹿児島のつけあげは、おいしいですね。
こっちの薩摩揚げと全然違います。
自分は九州の空港で良く買う、勘場のが好きです。
食べたくなると時々有楽町の鹿児島県アンテナ
ショップまで買いに行きます。
ひげさん、おはようございます!
孫の顔は、何処の子も可愛くていいね~
爺かカカさんか、どちらに似ているのかな?
我が家の孫は一番上が、もうすぐ成人式を迎えるので
こんな表情を見ることは叶いませんが・・よかったね~
No title
こんにちは~♪
初めまして
いつも読み逃げでごめんなさい

可愛いですね~^^
かやちゃんには 泣かれてしまうのは仕方のない事ですね~

メロメロ感が伝わってきます^^







かわいい!
抱き方で大丈夫でーす!
頑張れ!
No title
ヒロボさん こんにちは・・・。

女は愛嬌・・・ということで、可愛い可愛いを連呼してまいりました・・・。笑)

勘場・・・そうです・・・そこの薩摩揚げです・・・。笑)
No title
ひげ爺さん こんにちは・・・。

二人目をおねだりしてまいりました・・・。笑)
No title
reimiさん こんにちは・・・。

何ともいえませんね・・・。笑)

早く爺と呼んでもらいた・・・。笑)

こちらもいつも読み逃げばかりで済みません・・・。
No title
岡島さん こんにちは・・・。

いやいや・・・終いには、ひきつけでもおこすんじゃないかと・・・。笑)

爺大好きの孫になってくれますように・・・。笑)))))
No title
こんばんは♪

茅野ちゃん…
可愛いですねぇ!そしていいお名前ですねぇ♪

こんなちいさな、でも確実な、たのもしいいのちが続いていくのだと
思うと、ここにこそ希望があるのだと感じますね。
その小さな握りこぶしの中にしっかりと未来を握っている…

拝見している者まで、ほんと!ほっこりしてきちゃいます。^^



No title
彼岸花さん おはようございます。

我が家の大事な孫です・・・爺は思いっきり泣かれましたが・・・・。笑)

将来は泣き顔ではないとびっきりの笑顔の娘になるように育って欲しいと思います・・・。それが爺の一番の願いです・・・。
No title
やっと顔出し~ね。

茅野ちゃん・・・いいお名前~ね。

ジージは、メロメロ・・・わかる~わ!!

とっても可愛い。

これから表情も豊かになって・・・どんどん変わっていくでしょう。

楽しみです。

No title
monalisaさん おばんです。

爺は、めんこいめんこいと可愛がってやることしか出来ません・・・一番可愛い人類です・・・・。笑)))))
うぁ〜
ひげさんのお孫ちゃん、それも女の子、
とろける笑顔のひげさんが想像できますよ〜、

いいなぁ〜、

遅まきですが、
ひげ爺様、おめでとうございます!
カカ婆様にもお祝いお伝えくださいませ。



No title
ヘルブラウさん おはようございます。

爺も婆も幸せです・・・。笑)
No title
わ、これはまた可愛らしいこと^^。
お名前の文字もふか~い愛を感じます。
泣かれちゃったのですね(笑 かかさまのウデではすやすやなのに。
No title
ままじさん おばんです。

漸くご対面でした・・・。笑)

これが孫というものか・・・しみじみと思うことでした・・・。
