カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

夢・・・ひさびさの

久々・・・夢を見た・・・それをカカに言ったら・・・あんなことを言うからよ・・・だと・・・。
さておらは何を言ったのでしょう・・・?。笑)



           15+06+04_9808da_convert_20150605061029.jpg



           15+06+04_9811yuku_convert_20150605061122.jpg


今朝も西の方の青空・・綺麗です・・・・・出かけたいが・・・・笑))))






comments(14)|trackback(0)|未分類|2015-06-05_06:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
北海道の空は どこであつらえたのでしょうか
空がたかいですね。
蕗の葉っぱが 出かけなさいと言ってますよ。
No title
小紋さん おはようございます。

洗濯が終わりました・・・これから出かけます・・・。

お昼時までに帰還予定・・・。笑)
No title
もっとたくさんの孫に囲まれて、じい大好きと言わせたいとか?
そしたら、ぽこぽこ赤ちゃんが生まれて子守が本業になっちゃった夢なんか面白いんですけど(笑)
釧路地方の地震、気をつけてって言えば、大きく揺れそうだから言わない。
No title
ひげさん お早うございます
何の夢だったの?
空が綺麗ですね。此方は薄曇りです。
No title
2週間休みなしです・・・体がかったるいです。
No title
地震がたいしたことなくて良かったですね?
爺も夢を見るんだ・・・?
まだまだ未来(長生き)出来る証拠だよ?
変なこと考えた・・・夢では・・・まさかね!
No title
今晩は ひげさん
ヒントが、あんなことを言うからよだけでは
予想がつきません
青い空は、良いですね
No title
raraさん おはようございます。

硬派な夢で、詰襟を着ていました・・・。笑)

アホの総理のお陰です・・・。笑)
No title
相子さん おはようございます。

昨日も青空の写真ばかr撮っていました・・・。

夢は、意外なほうへと進んでいきます。笑)
No title
わたあめさん おはようございます。

お疲れ様です・・・!!。

被写体はドコニデモアリマス・・・ガンバレ・・・!!。
No title
ひげ爺さん おはようございます。

青年に戻っていました・・・まだまだ若い・・・。?!笑)))))
No title
チャンコナベさん おはようございます。

うん・・・?!・・・誰かさんに悪口というか・・・そんなことを言ったのです・・・国のえらい人にそんなことを言ったら駄目駄目ですね・・・。笑))))))))))
No title
左はツワブキ?

広いですね。運動靴でどんどん歩きたいですよ。
明日はお出かけで、今日はおせおせです。
お話し相手を、精一杯大事にしてくださいね♪
のろけんでええから、、笑))
夫がはしゃいでくれる環境、うらやましい(*^▽^*)
No title
hippoponさん おばんです。

のろけるような話じゃないです・・・時代が七十数年、さかのぼる夢です・・・・。笑)

アキタブキになります・・・毎日のように食卓にあがっております。笑))))
