カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

朝六時・・・ご飯の炊けた匂いが、階下からしてくる・・・堪りませんな・・・・・

おかずは、暫く蕗が続くにちがいない・・・笑)

カカが、自分で採ってきたもの・・・・自宅前から・・・・

友達に貰ったもの・・・これまた大量・・・・笑)

昨日は、暫くぶりに午前中に春採湖三周・・・一周四十分・・・明日から暫くは遊べないので今日まで歩き溜めをしよう・・・笑)

昨日の釧路の空は・・・・・青が素晴らしかった・・歩きながら数十枚・・・空ばかり・・・・・・・・。笑)
レンズは、10~28m・・・久々のレンズで新鮮な気持ちになれた・・・やっぱり写真はいいね・・・・上手じゃないけど・・・・。笑)))))



 15+06+05_9843juu_convert_20150606063807.jpg



 15+06+05_9842hv_convert_20150606063850.jpg



 15+06+05_9847sq_convert_20150606063941.jpg



           15+06+05_9841jh_convert_20150606064020.jpg



comments(24)|trackback(0)|未分類|2015-06-06_06:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
忙しくなるんですか?忙しいのは結構な事ですから(笑)
暇を持て余しては、生きている実感が得られない。
ふきの料理いいですね、懐かしさを感じますし、自分でも作ってみたくなっちゃいます。
最近はカメラに触れる時間がメチャ少なくなっています、寂しい。
No title
raraさん おはようございます。

ちょべっとね・・・。笑)))

暇をもてあますことは無い・・・と思うんだけどね・・・。笑)

カメラ・・・最近、ますます面白くなってきた・・・自分が変わって行くのがわかるからなお面白い・・・いい爺ぃなんだけど・・・。笑)

そう・・・今日も爺ぃ派元気なのだ・・・。笑))))
No title
はれあがって、
気持ちの様ですね。

体も軽くて、心晴れ晴れ、いい休日を!
No title
広角レンズ!!
私もついに買ってしまいました〜。
まだそんなに使ってないですけど、、、
青空を撮りたいです、気持ち良いですよね〜。
No title
hippoponさん おばんです。

今日は、二周・・・いつもよりも早足で・・・。
No title
チハさん おばんです。

戸惑っております・・・画角が、なかなかつかめなくて・・・・。笑)

35mが欲しいかな・・・。
No title
釧路地方、やけに揺れているようですが、気をつけて下さいね。
晴れた空
ひげさんの 心が写ってっしまう写真ですね。
2,3日前 真ん丸な オレンジ色の月を見ました。
蛍や月・星を見るので 夜の空を見ることが多いです。
No title
ひげさん   今日は
忙しくなって来ているのですね。
どの写真も外国に行ったみたいな風景ですね。
空の様子を色々と見せて頂き、良いな~と思っていますよ。
No title
今回はリコーですかオリンパスですか?
ひげさん
朝餉、夕餉の漂いはいいもんですな?
幸せな日々・・が一番!
お互いに大事にしていきたいね!
頑張らなくちゃ、孫の為にも・・・
(^、、、^)
こんばんは。

季節のものは、自分で買ったり採ったりしたのはもちろん、
よそからも次々と貰うのですね(^_^;)

そろそろジャガイモの収穫ですが、
これがまた頂きものも含めて、台所を占領してしまう(涙

ついにイモが主食になり、おやつになり・・・つまみに(笑!
そのうちお腹が張ってXを我慢できなくなるのですねえ(哀)
No title
あ~~
山のフキが食べたくなりました
大好きなんです
No title
raraさん おばんです。

小さい地震なので実感が伴いません・・・油断できないと思うのですが。

今日の夕方の雲が気にいらない・・・・。
No title
小紋さん おばんです。

いかに何も考えていない・・・か・・・よく解かる写真なのです・・・。笑)
No title
相子さん おばんです。

周囲4.7キロの小さな湖?なのですが、レンズを換えると、あら不思議・・・別な場所のような・・・青空がいいでしょ・・・。笑)
No title
わたあめさん おばんです。

にこにこぷん・・・です・・・。笑)
No title
ひげ爺さん おばんです。

自分で炊くおまんまには、こんな気分にならないのに・・・不思議な物です・・最小限単位の幸せです・・・・大事にします・・・。
No title
NANTEI師匠 おばんです。

おまけに冷蔵庫には、鰊の群が・・・・・。笑))))

師匠の畑にもお宝が一杯ありそうですね・・・羨ましい・・・。笑)
No title
チャンコナベさん おばんです。

蕗は、六月が、旬・・・段々硬くなっていきます・・・。

トラックを持って遊びにきてください・・・。笑)
こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 写真がのびのびしていますね。
 大きく手を広げているようです。

 奥様がご一緒の朝食…いいですね。
 ひげさんの喜びが伝わってきます。
No title
NOBuさん おはようございます。

広角レンズの醍醐味ですね・・・・。

蒼い空が待ち遠しい・・・。笑)

御飯の美味しい毎日・・・太ります・・・。笑)
No title
ええわ〜
自分も超広角レンズが欲しくなっちゃう
No title
Mさん こんにちは・・・。

35mが、欲しい・・・。笑))))
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。