カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

毛づくろい(一日のみの掲載になります)

ほほえましいこと・・・・・

フクロウのお母さんの優しいこと・・・・

鳥というよりも、獣に近い仕草・・・・・




 15+06+05_9837ui_convert_20150609205108.jpg

comments(34)|trackback(0)|未分類|2015-06-08_19:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
んにゃ、可愛すぎ!
ふわふわ毛の赤ちゃんの表情がなんともいえないです。
この木に家族ですんでるんですよね、奥はけっこう広いのかなあ。
でも、雨水が降りこみそう・・・。
(^、、、^)
こんばんは。

感動的な写真!

もうもう、言葉がありません。。。

生き物の母性愛には泣けます。
先日、空き地で子供を産んだ母猫。
急に雨が降り出したので、どこかから戻ってきて、
一匹ずつ口に咥え、どこかの濡れない安全な場所に、
目を三角にして運んでました。

それが、また小さな猫なんです。
産ませたオヤジ猫は何しとる!

きっと別の♀を追いかけてるんだろ(-"-)

オイラもオスとして恥ずかしい・・・
No title
今晩は
こういう写真!
良いですね
ほっこりとしています
(●^o^●)
No title
raraさん おはようございます。

例年なら3~4羽の雛がでますが、今年は1羽・・・多分、雌が入れ替わったような気がしています・・・。
ここは、繁殖期のみの住宅です・・・。笑)
No title
チャンコナベさん おはようございます。

フクロウにとっては煩わしい存在のカメラマンです・・・反省・・・・。
No title
NANTEI師匠 おはようございます。

ほんに人社会は、どこさ向かおうとしているんでしょうか・・・まったく・・・・。
違いますね。
おっちゃんが言ってた、「何日目かで表情?恰好?が違う」が
わかったような気がします。
突き詰めると、初日を見たくなるんでしょうね。

蝦夷梅雨ですね。
No title
AKIRAさん おはようございます。

初顔見世です・・・。笑)
いとし いとし と いう心
という目の おかあさん
に  みえます
No title
ひげさん  今日は
とても良い写真を見せて頂き有難うございます。
ほのぼのってこう言うことですね。
優しい目
いい写真ですねっ、
このフクロウの子どもは賢そう!

No title
可愛いですね。
絵葉書になりそうですよ。
ひげさん
こんばんは!
可愛い・・・・・~
撮りてぇ~
自慢してぇ~
兎に角、可愛い!
No title
小紋さん おばんです。

なにせ一人っ子のようですから一際いとしいのでしょう・・・。
No title
相子さん おばんです。

ちゃんと面倒をみるんですね・・・びっくりします。
No title
ヘルブラウさん おばんです。

間違いなく賢い・・・・おかあさんも・・・おとうさんも・・・。笑)
No title
hippoponさん おばんです。

なんともいえないお顔です・・・。笑)
No title
ひげ爺さん おばんです。

いらっしゃいませ・・・・いつかご自分の目で・・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おばんです。

嬉しい書き込み・・・元気そうで何より・・・父ちゃんは元気ね・・・?。笑)
No title
え~~?
私にはフクロウが見えない
8日だけの公開写真だったんですか?
何でかしら~?
見たかったデス・・・残念!
No title
桜子さん おばんです。

載せたよ・・・。
No title
ひげさんありがと!
私のわがまま通っちゃった~ぁ
ウレピ~
それにしても本当にめんこい!
ぬいぐるみみたいですね~
顔は・・・何となくひげさん似? 笑
こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 フクロウのお母さんの優しい仕草…いいですね。
 ちょっと人みたいに見える時があるような気がします。

 月島にフクロウカフェがあるそうです。
 とても人気があるそうですが…フクロウにとっては微妙でしょう。
超おひさしぶりですん
アタクシはここに群がるカメラの人たちを撮影してまいりました。(⌒∇⌒)
No title
桜子さん おばんです。

どう・・・・?。笑))
No title
NOBUさん おばんです。

確かに・・・鳥の中でも人間に近い顔かもしれませんね・・・顔の前面についた目・・いかにも・・・。笑)

フロウカフェ・・・流行るのも解るような気がします・・・。
No title
デラックス航空屯田兵さん おばんです。

初日は三人しかいなかったのに・・・。笑)))

車㋾とめる場所も無い・・・。笑)))))
No title
ふくろうちゃん!
会えにいけてない。。。。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
No title
Mさん こんにちは・・。

こちらは、もう間にあいませんが、阿寒はもしかしたらまだOKかも・・・。
No title
みれん・・・・・・・
No title
ririさん・・・・おばんです・・・。笑)

はい、了解・・・・。笑)
うほほほー
うれしいなー。

ありがとう~~~♪

No title
ririさん おばんです。

じゃぁ消しますよ・・・。笑)
