カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ある夕暮れの風景

毎朝、孫におはようと挨拶をする・・・・・先日、息子が持たせてくれた写真が飾ってある・・・何とも優しい顔だ・・・。



15+06+11_9932str_convert_20150612044822.jpg


 



 15+06+11_9949g_convert_20150612044931.jpg

comments(8)|trackback(0)|未分類|2015-06-12_04:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ほんとに、よく似た風景だなあと驚きます。
もしや、わたしは北海道にいる?
どこもジイバアは孫ちゃんが一番好きみたい・・・。
はるかなる
北海道の大地 川が呼んでる 木も呼んでる
でも 南の空気も捨てがたい 奈良にも顔を出したい
みっつくらい体がほしいです。
No title
raraさん おばんです。

いや・・・カカが一番好き・・・。笑)))))
No title
小紋さん おばんです。

緑の季節になりました・・・。笑)
No title
みんな子どもは可愛いけれど、やっぱり孫は
一番かわいいようです
風で草原が揺れているように見えますが。。。
No title
チャンコナベさん おはようございます。

牧草畑の風景です・・・そろそろ一番狩刈が始まります・・・。
No title
おはようございます。
虫すらも 動かないような、きれいな水面。
ここを静かに、カヤックするのですねぇ~。
極楽??

No title
hippoponさん おばんです。

おらは、カナディアン乗り・・・。笑)
