カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

釧路川

水は温み・・・・

滔々と・・・・・

天竜川くだりに美空ひばりは、似合わぬが・・・釧路川には・・・似合う・・・と・・・・そうかもね・・・・。笑)



15+06+14_9975kw_convert_20150615043735.jpg




15+06+14_9967kiri_convert_20150615043643.jpg




 

comments(22)|trackback(0)|未分類|2015-06-15_04:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

地震
仕事帰りのカーラジオのニュースで釧路で地震があったとか大丈夫でしたか?
No title
14-15日と休みでしたが、金曜に歯医者でいじくられた歯が痛くて、ごろごろしちょりました。
元気なひげさんがうらやましかぁ~~
No title
美空ひばりより、やっぱりひげさんが似合うと思いますが(笑)
このところ、釧路周辺の地震が頻発しているようですが、しっかり気をつけていてね。
No title
耳朶石どん おばんです。

住んでる本人が気づかぬ地震が、最近多い・・・いったいなんでしょう・・・?。
No title
わたあめさん おばんです。

ええぃ・・めんどくさい・・・みんな抜いちゃえ・・・!!。笑)
No title
raraさん おばんです。

日本列島・・・モグラ叩きゲームのようで、あちらでぐらぐらかと思えばこちらでドッカ~ン・・・・次は・・・?。

No title
無音がいいかしら?
船底に耳当てて、、
眠っちゃいそう。ww

No title
hippoponさん おはようございます。

鳥の声、風の囁き、水の流れ・・・・・・

いずれも極上の音楽・・・・・・

たまに無粋なお喋りが入りますが・・・。笑)))))
読みハズレ
全道的に「2週間早い」と思いこみ出陣!

なぜか『原生花園』と場所がつくとこは平年並み...
自然さんの想像の余地の範囲なんでしょうね。
ひげさん、こんばんは!
天竜下りは歌にもありますが
釧路川下りは、ひげさんの船頭で
よろしくお願いします。
本人が地震に気がつかないだけで
本当は揺れてるぜ~浅間山も噴火したし・・・
雄大な川
どのくらい広いのかと思われる 雄大な川
カヌーで のんびり のんびり 進みたい。
何が すんでいるんだろうか。
No title
私的に南国から北の大地で北風をたのしんでる ひげさんに合う歌は ふきのとうの「風来坊」ですね
振り向きふりむきしてないかもしれませんけど(笑)
こんにちは~♪
ひげさんの写真を眺めると
心がホッとします~(*^^*)

ひげさんのお人柄かしら。。。
No title
AKIRAさん おばんです・・・と言うには、陽が高い・・・。笑)

木物は、おしなべて早かった・・・地物は、荘でもないような・・・・。

津別・・・クリンソウ4~5分咲きとか・・・今朝は、津別峠から雲海を眺めてまいりました・・・。

No title
ひげ爺さん おばんです。

美空ひばりの「川のながれのように」です・・・。

では、詠います・・・・。笑)
No title
小紋さん おばんです。

今年の川の水は温め・・・・・・・

沼や湖では、最早アオコも発生・・・・どうなるかな今年の水は・・・・・・・。

ネズミの発生が多かった歳は、動物も子沢山になる傾向があります・・・今年はそれにあたるかも・・・・。

No title
耳朶石どん おばんです。

天才バカボンが一番嬉しい・・・・。笑)))
No title
野の花さん おばんです。

いいことを教えてあげましょうか・・・・おらは、天邪鬼なんです・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あらっ
珍しいとこに。

カカ様と寄り添い朝陽見ながらのホットコーヒーですか。
No title
鍵コメさん こんにちは・・・。

よかったね・・・!!。
No title
AKIRAさん おばんです。

残念、一人だわ・・・。笑)
