カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

水絵

少々お疲れ気味である・・・・

後、一日・・・さすれば、のんびりできるべ・・・・・・

何回も釧路湿原にお出でになる人たちがいる・・・

釧路湿原は、それ程魅力に溢れた場所なんだという・・・

川を流れ、吹く風は・・・・温泉に浸かるごとし・・と仰る・・・・

おらは、一番のごっそう・・だと思う・・・・笑)


                               上二枚は、屈斜路湖

          15+06+16_0052misu_convert_20150619124512.jpg



          15+06+16_0039mi_convert_20150619124410.jpg



                                おまけは津別峠雲海・・・



          15+06+17_0004u_convert_20150619124611.jpg





 




comments(14)|trackback(0)|未分類|2015-06-19_12:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ほう、いいね
良い天気で、写真からかなりそそられます。
今年も女子高生と遊びましたか?

7月12日、あやめがはら行くかも???
No title
美しい風景です。
そうきっと一番です。だから人があなたの所にお出でになるのでしょ。
No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

何ですか・・・・遊びなんて・・・・仕事です・・・仕事・・・。笑)

雲海は、美幌の方が絵になりますね・・・・おらは、あっちに軍配・・・!!。

その頃は、野付も最高の頃・・・・・。

No title
相子さん こんにちは・・・・・。

今回は、ガイドとして一番嬉しい言葉をいただきました・・・。
No title
雲海がすごい! ふわふわの上を歩けそうな気分です。
疲れを吹き飛ばしてくれる感謝の言葉。これがあるから辞められないのはお互い同じ(笑)
葉っぱが、まだ柔らかな感じがします。
ひげさん、こんばんは!
ひげさんのガイドで釧路湿原散策?
夢みたいだが・・・チャンスは作らないとだめかな?
毎日、お疲れ様です!
No title
raraさん おばんです。

雲海・・・ここじゃない場所のほうが絵になる・・・・・今度はそちらへ・・・。

こちらも感謝を忘れない・・・。笑)
No title
ひげ爺さん おばんです。

冬です・・・冬・・・一番美しくて動物も多い・・・。笑)
No title
おつかれさまです。

ゆっくり温泉で足を延ばしてください。
昨日は蛍。涼しくて、雨も降らず良かったです。
今日も途中猛烈に眠りました。
疲れでなくてナルコプシーだったらどうしようか、、WW
良く歩きました。
こんばんは~^^
やっぱりひげさんのブログを訪れると
自然の美しさ・・・雄大さに心が和らぎます~(*^^*)

それなのに核最終処分場にするなんて。。。
素晴らしい自然は残したいですね~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
hippoponさん おばんです。

昼から、今まで・・・ドタン・・・先ほど目が覚めました・・・・疲れた・・・。笑)

歩きは、今日は・・・さぼり・・・・

No title
野の花さん おばんです。

まぁ・・・・たまげました・・・何を考えておるのやら・・・。笑)

北海道はいいよ~・・・と心底思っているんですが・・・。
No title
鍵コメさん ありがとうございます。

齢六十とプラス一歳の若者になりました・・・。笑)))))
