カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ひとりしずか

ヒトリシズカ・・・・・・                         htr_convert_20100527204412.jpg

フタリシズカ・・・・・?・・・・・      htrs1_convert_20100527204456.jpg

サンニンシズカ・・・・・・?・・・?・・・・・・・・・・・・sstr_convert_20100527204653.jpg

ミンナデシズカ・・・わいわいがやがや・・・・・・mtrs_convert_20100527204551.jpg・・・みんなヒトリシズカでした・・・・。



comments(20)|trackback(0)||2010-05-27_20:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
6月か7月にはカヌー行きたいです
フラッといってもお邪魔じゃないデスかぁ~
No title
Mさん おばんです・・・せっかくだから、天気いい時にね・・・。笑)
No title
可笑しいな!
だからひげさん・・・スキ!
みんなで集まってわいわいがやがや
ここのブログみたいです。
No title
これは、これは・・・
おらみてぇな花だな。
森ガールですから!
No title
kazumiさん おばんです。

kazumiさん・・・ほんとは無口なおっさんって知ってるでしょう・・・。笑)



No title
orangeさん おばんです。

森ガールって・・・・?。
No title
白くて可愛い花もたくさん寄ればガヤガヤ?
私は一人でいてもガヤガヤ
白くて可愛いのに・・・なんちゃって~!
でも、フタリシズカとかサンニンシズカっていう花があってもいいですよね~?
ナイス!
ひかかってしまいました・・・(>_<)
座布団3枚送りましょうか (笑)
No title
ヒトリシズカ、真っ白なんですね。
形がまるで瓶洗いのブラシみたいでビックリです。
ハハハ
お一人様でもみんなあつまると楽しそう。

かわいい花なんですね。
こんにちは
我が家の庭ではフタリシズカが咲いています。
でも、ヒトリシズカのほうが、繊細で味わいがありますね。
ヒトリシズカという名ですが、この花は群生するので、
見つけると大体オオゼイニギヤカですね。
今年は見損ないました。
ここで楽しませていただいています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
桜子さん おばんです。

確かに色白で可愛かった・・・。笑)

フタリシズカはあるんですよ・・・。笑)
No title
きつつきさん おばんです。

ありがたく3枚いただきます・・・丁度、我が家は座布団の無い家なものですから・・・。笑)

No title
りょうこさん おばんです。

最初見た方は、少し驚かれるかもしれません・・・。

艶やかな葉と白い小さな花・・・割と湿った日陰で咲く花です。
No title
ririさん おばんです。

何故か・・・ちょっとお気に入りの花なんです・・・。笑)
No title
オコジョさん おばんです。

初めて見たのは、屈斜路湖の中島・・・笹薮の中でした・・・こんな近くにいっぱいあったとは・・・・。笑)

No title
鍵コメ様 おばんです。

何も気にせず遊びに来てください・・・。笑)
No title
どこが静かやねん(>_<)

とまあ、突っ込んでもねぇ。
三本寄れば、かしましずか・・・とか。

おやじギャグですね(T_T)
No title
あーちゃん おばんです。

まぁまぁ・・・。笑)

だじゃれた記事を書いてしまいました・・・確かに親父化は最近進んでおります・・・。笑)



