カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

びっくり

夕方のニュースを見ていて・・・びっくり・・・・

核の最終処分場に道東・・・・・・・・・嘘だべ・・・・・・・?・・・?????・・・

まぁ、この国は、ほんとおかしい・・・・・・

矢臼別演習場あたりが候補なのかね・・・・・・・・・

北海道は、これから日本の大事な食糧基地にならなきゃいけないんじゃないの・・・・・?・・・・・・


こりゃ一荒れも二荒れもしそうだな・・・・・・・・
comments(17)|trackback(0)|未分類|2015-06-19_20:07|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おかしすぎよ。北海道はこれから日本の食糧基地になるはずのところ。
最終処分所にするなら、福島でしょうよ、拡散させてはいけない。
軽い神輿に権力持たせるとこうなるのね。まさに『気違いに刃物』それより悪いか・・・・・。
No title
raraさん おばんです。

思い当たる節あり・・・そのうちraraさんちに書き込みしますわ・・・ほんとむかつく・・・・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(^、、、^)
こんばんは。

そうきたか!?

場当たり的に空いた土地ならどこでも・・・
一番いいは総理官邸の真下じゃないの!

そういう運動始まれば面白い。
「霞が関に原発を、最終処分場を!」ってね(>_<)

ひげさん、おはようございます!
政府もおとなしい所を選んで行くんだね~
五月蠅い所からは、すぐに撤退するし・・
まあぁ、こんなもんですよ・・この世の中は?
アベくんは、戦争したくて、したくてしょうがないしね?
お先は短いけど・・真っ暗じゃござんせんか!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おばんです。

了解しました・・・。
No title
鍵コメHさん おばんです。

どちらかといえば、元もとは右寄りのおら・・・しかしね・・・あんな頭は、担ぎたくも無い・・・。
No title
鍵コメCさん おばんです。

てめえのことしか考えていない証です・・・ほんまあきれはてております・・・。
No title
ひげ爺さん おばんです。

大人しいというか産業もこれといってないし、人は減り続けるし・・・かといってね・・・・・こればっかりは、あぁそうですかと言えない・・・いきなりの話・・・最もそんなわけじゃないはずなんだろうが・・・人を売る土地を売る・・・そんな輩ばかり・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

切羽詰った原子力業界、政治の姿が・・・・・・・陸路ではない、海路運搬・・・候補地が、どこになるのか・・・地盤が安定しているからなんて、寝言みたいなことを言っている・・・・・・。笑))))))))))
No title
鍵コメさん おばんです。

まとめて返信します・・・。笑)

ただの親爺です・・・。笑)

飛行機が宜しいでしょう・・何を撮るかで、お宿なども変わってくると思います・・・後々、詳しくは・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おはようございます。

長かったですね・・・お疲れ様・・・。

あせらないで完全復活をめざしてくださいとお伝えください・・・退院直後は、体力が落ちているので気を付けてゆっくりやりましょう・・・。

おらたちの歳は、上ヲ見ても下をみてもあれこれと忙しい・・お互い自分の身体のことも忘れずにね・・・。

孫自慢なら負けません・・・。笑))))
