カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

父の日も過ぎて・・・・

外は、どんよりとした曇り空・・・・

さて、今日は何しよう・・・・・・免許の更新も行かねばならんし・・・

そういえば、香港では、車の免許が取り消しになると、他の免許も自動的に取り消しになるのだそうな・・・例えば医師免許とか・・・日本もそれぐらいやってもいいかもしれません・・・。

相変わらず、飲酒運転での暴走事故が続きます・・・日本人は、飲酒に関しての諸々、緩すぎる・・・そんな想いがいたします。

昨日は父の日でした・・・夕方まで、何も嬉しいことは起こらず・・・・・・・半分フテクサレ気味の親爺でしたが・・・・ピンポンピンポン・・・クロネコの川口さんが・・・・・・甘いお菓子の詰め合わせが届きました・・・それよりも嬉しいのは、孫の写真の数々・・・もうはっきりと自我の芽生えが見て取れます・・・・・あんな笑顔で「ジジ」などと呼ばれたら・・・・・・・・・・



 
                        真衣ちゃん ありがとう・・・・!!。



             15+06+14_9995hh_convert_20150622064355.jpg



             15+06+11_9930yd_convert_20150622065041.jpg
comments(10)|trackback(0)|未分類|2015-06-22_06:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
あはは、不貞腐れジイを見たかった~。
うちでは、greenがお付き合いしてやったからそれでいいと思っていますけど。
そうです、日本は酒に関しての事件事故に甘すぎます。
昔から気違い水って言ってたのに・・・そうか、気違いは罰せられないんだった。
こんな不条理は早くなくすべきです。
No title
raraさん おはようございます。

どこにも出かけず何もせず・・・夕食でも出かけるのかと思えば出かけもせず・・・買い物だけ・・・おらからおねだりはみっともない・・・。笑))))))

厳罰・・・・・それでもいい・・・・・・と思う・・・。
No title
(^▽^;)クスクス

尻尾見ちゃったかしら?
イチコロ、、。
ホイホイより簡単。
メロンメロンだものねぇ~。👶

この写真、湖面の変化、空のダイナミック。そして、いつもの場所みたいですよね。
奥行きがあって、きれいにシルエット。
時間で刻々kaわってゆくのを 切り取って、
私、これ、今までと何かが違う気がするのですが、

今日は夏至ですね。、
No title
hippoponさん おはようございます。

断っときますが、尻尾なんぞございません・・・。

家の中、あちらにもこちらにも笑顔が・・・ジジ馬鹿丸出し・・・それでいいのだ・・・。笑)

日々、精進・・・・!!。

(^、、、^)
こんにちは。

父の日、なによりのプレゼントでしたね~!

ナンテイがそれらしいことをして貰ったのは、
いつのことだろ・・・(-_-;)

娘の頭からすっかり「父の日」が欠落している(-"-)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

愚息は、完璧に忘れていると思われます・・・。笑)))))
ひげさん、こんばんは!
良かったね~いじけなくて・・・
何よりも最高のプレゼントでしたね~
それもこれも、あなたさまの日頃の御奉仕の
恩返しでしょう?
「コッコ」って何??
No title
ひげ爺さん おばんです。

お嫁ちゃんがね・・・いい子なのです・・・。笑)

コッコって・・・子供のことですよ・・・。笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おはようございます。

ぢつもこいつもですよね・・・今に天誅が・・・・!!。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。