カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

歩く

昨日は、春採湖を三周・・・一、二周目は、40分程度・・・三周目は、ぐっとスピードを落として五十二分で一周・・・・・・三周ぐらいせば体重は落ちるのが良く解る・・・・・・今日は、昼前に何週できるか・・・?。

只今、洗濯器をまわしながら蕗とトキシラズの煮物を調理中・・・・これが終わり次第、歩きに出かける・・・。笑)

昨日、歩いている最中に、走ろう会の方だと思われる方に一緒に走りませんかと誘われたが・・・丁重にお断りした・・・まだ走れる段階にあらず・・・去年並みの体重に落ちたら、考えてもいいかな・・・・・・・。


 15+06+17_0022uu_convert_20150623085133.jpg



                                さぁ、それから、仕事だ・・・しんど・・・・
comments(12)|trackback(0)|未分類|2015-06-23_08:53|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

父の日
歩いて歩いて 体重が落ちるのは うれしいですね。
なかなか落ちませんんが うまずたゆまず って ことば 思い出します。
あ、送ってきた 西瓜食べなくては。
No title
まるで水墨画!
そんなに重たいの?足首、膝にはご用心あれ。
プールに行って泳いだがいいかも。
ひげさん、こんにちは!
春採湖は大邸宅から近いのですね?
浜名湖や宍道湖と同じ汽水湖だとか・・・
距離的にもも歩く目安になっていいじゃない?
俺らもワンゲル、陸上など足を使う事ばかりだった。
63歳で引退するまでは、いろんな所のマラソン大会に
エントリーし頑張っていたが、71歳の今は山歩き、里山歩きに
徹しています。野鳥撮りも歩くよ・・・・・
No title
今晩は
蕗とトキシラズの煮物。。。
美味しそうですね
No title
水墨画! きれい~~~。
こんなに歩いているのに今度は走るかもですか!? どんどん進化してすご~い^^
No title
おはようございます。
15キロ、手ごたえありますでしょ。
なんだか動けないでいます。

どんどんやせますよ、、
No title
小紋さん おはようございます。

今年は、加齢の所為か、体重、スピード共に今一状態・・・無理せず長い目で頑張ります・・・。笑)

西瓜・・・夏一番の食べ物・・・いいなぁ・・・
No title
raraさん おはようございます。

去年の最低体重よりはオーバーだけど・・・。笑)

去年の春よりは十数キロ減・・・足腰も問題なし・・・ただ、加齢の所為か・・・思うように数字が伸びない・・・。笑)
No title
ひげ爺さん おはようございます。

我が家の庭内を三周すれば、優に20キロを超えます・・・。笑)

春採湖は、汽水湖とはいいがたく・・下の方は化石水といい、酸素量の少ないどちらかといえば汚染が進んだ沼です・・・非ぶなや鯉などの魚はおりますが・・・。

ひげ爺さんは健脚なのですね・・・おらも、まけないように歩き続けます・・・!!。

No title
チャンコナベさん おはようございます。


素材の美味さ・・・今日も作りたくなります・・・が、今日はカレーにしました。笑)
No title
ままじさん おはようございます。

ランには、まだまだ・・・身体も心も拒否反応が・・・・・。笑)))))
No title
hippoponさん おはようございます。

時間が取れれば、なるべく三周するように決めました・・・いい男を目指して・・・・。・笑)))))))))))
