カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おなかが、ひっこまない

家の周りで百舌が鳴いている・・・

巣を去年と同じあたりに構えたか・・・

戦争が遠い過去になりつつあった平成の世・・・それが、最近は身近なものに思えるようになってきた・・・若い人なら尚更なのかもしれない・・・それとも真逆なことのように思っているのか・・・・・・

心配性のおっちゃんは、毎日のように思わぬ日は無い・・・それぞれ思うことはあろうが、あれはいかん・・・・・・!!。

昨日は、毎分117mで春採湖を二周・・・三周目は、雨が降り出したので中止・・・今日は三周目標・・・・・・できれば毎分130mを越したいものだが・・・・・・無理かな・・・。笑)



 15+06+14_9985k_convert_20150624061607.jpg
comments(14)|trackback(0)|未分類|2015-06-24_06:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

いい写真
ひげさんの写真見てたら レンズがほしくなります。
毎日 朝の体重を記したら 結構面白いです。
運動大事ですね。
No title
ひげさんの『ぽっこり おなか』を想像しています。
羨ましい・・・1度くらいぽっこりしてみたい。
戦争は最後の手段、それを回避する為に『外交』がある。その力を自分より目立つからとか
オレが最高指揮官なんだとか妙な思い上がりで、殺いでしまう能無し○○。
官邸の奥にいて、命懸けの仕事をしていない証拠。
No title
小紋さん おはようございます。

嵌りますよ~~~~~レンズ沼に・・・。笑)
No title
raraさん おはようございます。

身軽なデブを卒業して、走れる老体を目指します・・・しかし新陳代謝が落ちているのか・・・あぁしんど・・・。・笑))))


自民党よ目を覚ませ・・・!!。
(^、、、^)
こんにちは。

心がのびやかになるような写真♪

「春採湖」名前からして・・・^^

毎分117mということは、ウーム??
ま、やめておきましょう(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
明後日はあやめケ原~霧多布の予定です・・・v-12
No title
NANTEI師匠 おばんです。

今日は、毎分123mで二周・・・それでも落ちないこの体重・・・・。笑)
No title
鍵コメさん おばんです。

ありがとうございます・・・明日は、動けない・・・残念・・・。
No title
わたあめさん おばんです。
電話ください・・・。
No title
こんばんは。
さすがは早い、その通りです。
No title
さゆうさん おばんです。

以前は、コアカの巣だったようです・・・。。
No title
走れる若者。
こうしては、いられあい、、
何とかせねば、、

130って、走るぐらいですよ~^
そう言うジジに東大のところで、負けたんだった。
悔しい夕暮れだった。
まけまいぞ、、がるるん、


No title
爺ぃ 吼える・・・

ガルル~ン!!!笑))))))))
