カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

歩いた・・・・

昨日昼前に、毎分107m程度で四周・・・・・さすがにしんどかった・・・。笑))))

天気は、相変わらずの曇り空・・・・・・歩く分には、絶好のコンディションなんだけど・・・そろそろすっきり青空も見たい・・・。

さてこの国の行き先は、どこさ行こうとしているのか・・・TPPも九月辺りには、本決まりになるらしい・・・確か総理は反対みたいなことを仰っていたと思ったのだが・・・今じゃそんなことは、どこ吹く風かのように・・・・米国と共にリーダーシップを発揮したいのだそうだ・・・そういや国会議員の定数削減は、どうなった・・・?・・・何一つ公約守られていないんじゃない・・・。

国会とてそう・・・議論を尽くしたという猿芝居の???挙句・・・・採決・・・・・・目に見えているようです・・・。

本当にこの国の国会議員と名のつく人たちよ・・・・・・・・・未来という物を真摯に考えているのだろうか・・・・。



           15+06+06_9913syk_convert_20150626065225.jpg



                            写真は少し前のもの・・・・







          





comments(12)|trackback(0)|未分類|2015-06-26_06:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
raraが言っていたとおりになりそうですね。党内の反対派潰しまで始めてしまっては自由民主党ではない。
周辺の独裁国と何も変わらないでは、もう終ったも同然ですよ。アメリカはターゲットにした相手の好みまで
徹底的に調べ上げて篭絡して利用するのだそうです。性格の弱みを握られて、持ち上げられて、そのうち
ポイと捨てられるかもしれませんよ。捨てられるのが個人だけならいいですが、国民を道ずれという事では
おそまつすぎますね。ヤフーニュースを見て、僕でさえ唖然としましたよ。
No title
greenさん おはようございます。

自民当にあれだけ立派な議員さんがいて、面と反対しているのが一人だけとは・・・お粗末限りなし・・・・・

ここには、さすがに書きませんが、この国の未来を考えるに、そら恐ろしいというか哀れにも思えてきます・・・。
お疲れさまです。
こんにちは。『野の花日記』のマリコです。

4周ですか!凄い!お疲れさまですm(__)m。

この国の行く道は、昔来た道。

目前の利権のみ追い、国民の将来を考えない政治家たち怒りを感じます。

いまや、暗雲垂れこめ、「憂いは深し 空よりも」です(T_T)。
No title
マリコさん おはようございます。

昔と同じ・・・或いは、それ以下の考えでしょう・・いや自分の考えでない所が滑稽でもあるような・・・。

おはよう!
大麦若葉青汁を朝食後飲みだしたら、
3週間程で三キロ程減量!
国会議員は利権ですよ。
利権が無ければ福島の復興はもっと進んでいると思います。
No title
岡島さん おはようございます。

しようもない記事にコメントありがとうございます。

書かずにおこうと思うのですが、あきません・・堪え性がなくて・・・。笑)

青汁・・・ですか・・・・・・この際、目をつむって・・・。笑)

No title
ひげさん お婆さんでも変だと思いますよ。
政治家の皆さん 子どもの時から何を勉強して来たのでしょうね。
No title
相子さん おばんです。

偉くなったら、みなあぁなるのでしょうね・・・・・。

わが身、可愛さに・・・・。

No title
質疑やら答弁を聞いていると。。。
型どおりと言うやら⇒劇場版でしょうか
No title
チャンコナベさん おはようございます。

あれほど、意味不明な会話をおらは、聞いたことがありません・・・。笑)
No title
昨日、やっとマイナス5.6キロのところ。
⁻7キロになったらまた美味しいもの食べたい、、
張り切ってますね。


休息も大事です。
アクシデントが無いようにアップなさってくださいね。(^o^)丿
No title
hippopomさん おばんです。

もうそんなに・・・・!!。

今日は、三周・・二周は速足、三周目は、ゆっくりと思ったが・・・寒い・・・十度以下の気温と北東からの風にすっかり冷え込んでしまいました・・・。
