カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

免許更新

免許証の中に完璧な爺がいた・・・・。笑)))

無理はできぬな・・・。笑)

などと思いながらも、ウォーキング用のパンツを買った・・・らしく・・地味なやつ・・・・。笑))))

さぁ歩くぞ・・・・他に取り得も無い・・・・。笑)



15+06+25_0064z_convert_20150627083638.jpg
comments(14)|trackback(0)|未分類|2015-06-27_08:34|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ひげさん
おはようございます!
無事に更新できたとは・・・おめでとう!
俺らは、昨年高齢者講習を受けた上での更新完了となった次第!
ウォーキングパンツは派手な方がいいぞい?
俺らの山歩きスタイルはストレッチタイツにニッカポッカだよ
歩くときにはストレッチタイツ(ハードタイプ)は膝が楽でいいよ~?
No title
派手なのがいいですよ。
WW  4L???

むっふっふ。

No title
写真という字は『マコトヲウツス』と書きますから(笑)
精神年齢が若ければ、見てくれはあまり関係ないですよ~。
60歳になったら、もう派手できめましょう!
No title
ひげ爺さん おばんです。

違反者講習二時間を受講いたしました・・・はい・・・・。

今日は、寒かったので三枚重ね着・・・汗をかき、すっかり冷え込んでしまいました・・・夏じゃないのか・・・。笑)
No title
hippoponさん おばんです。

2L2L・・・・・・・見せようかタグ・・・。笑)
No title
raraさん おばんです。

免許証の写真は・・・・?・・・・あぁぁぁっぁ・・・。
No title
ひげさん おばんです~!
今日も蒸し暑かったです。

オイラも「年取ったら派手なの買え!」って いつもカカに言われますよ。
No title
ヒロボさん おはようございます。

昨日は、めちゃ寒くて・・・・震えがとまりませんでした・・夏山遭難を疑似体験・・・。笑)

派手ねぇ・・・・・う~ん・・・・・。笑)
こんにちは。
免許証の写真…
私は指名手配犯のようです。

私もトレーニングウェアーを買いました。
来月から厳しいリハビリが始まります。
こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 爽やかな写真が続きます。
 ウォーキングが一番身体にいいですね。
 僕はカメラを持って歩く程度の運動しかしていません。

 カレーは美味しいですよね。
 ご飯を盛りたくなります。
免許証更新出来て良かったです。
私も出来ましたが、白内障が進んでしまい、両目を間を開けて手術をしています。
現在自宅療養中です。
No title
なつさん おばんです。

見せてあげよか・・・。笑))))))

トレーニングウェアに負けないように・・・がんばるべ・・・。笑)
No title
NOBUさん おばんです。

天気によっては、一周目はカメラを持ち歩きます・・・最近は歩きがメインになってしまって写真が不足気味・・・・。笑)

カレーは、もう作りません・・・カレーが嫌いな人っているのでしょうか・・・。笑)
No title
岡島さん おばんです。

大丈夫ですか・・・!?。

どうしても目とかに影響が出ますね・・・今のところ目は、大丈夫ですが・・・その他諸々はいいところが無い・・・・特に脳味噌はボケがかなり・・・・・。笑)
