カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

日曜の朝・・・・・・

昨夜は、居間で炬燵布団をかけたまま寝てしまった・・・それも二人して・・・・・・・・・・・腰痛い・・・肘痛い・・・膝痛い・・・首痛い・・・背中痛い・・・・・・・・オマケはクシャミ連発・・・・・・・へぇいくっしょ×7・・・・・・

目覚めるや否や・・・・フレンチトーストが食べたいねと仰る・・・我マママダム・・?・・・・・・冷蔵庫や水屋にないものばかりではないか・・・・・・・はいはい買いにいけということね・・・・・・・・・・・・・オンボロハイエースの温度計は七度・・・・夏の朝の気温では無い・・・六時半過ぎに花火があがっていたが、この気温での運動会はつらい・・・ね・・・・・・。

こんな朝でも高齢者は、元気だこと・・・ウォーキング中の男女は十名近く・・・・・・・ピンクのジャージかグレイのヤッケ・・どちらかだ・・・昨日のブログのご意見が・・・脳裏をよぎる・・・やっぱり派手派手でいこう・・・・と思いなおす・・・・。笑)))))))))



 15+06+28_0109um_convert_20150628211824.jpg



 15+06+28_0110kum_convert_20150628212003.jpg





 
comments(6)|trackback(0)|未分類|2015-06-28_10:06|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん

こんばんは
まだこっこでないの。
星が、、💛。

かわいい、、角砂糖持ってかないとね、、わぁ~~て
叫んでしまいました。
これ放牧なの?
No title
hippoponさん おはようございます。

放牧ですよ~・・・コッコが三頭いました・・・めんこいね。

No title
おぉ~~!両親というか、大人の馬はやはり貫禄を感じる目をしていますね。
ちょっとカールした大目の前髪がステキ(笑)
子馬は子馬同士でいたんだ・・・肌の色艶も若々しくて将来が楽しみ。
体つきも逞しくて、走ってくれそう。オシリがすごくいい!
そうです、ピンクでなくても派手派手が似合いそうだから、フランス国旗みたいな色とかどうでしょ(笑)
フレンチトースト
読めば食べたくなります。 今から 漬けこんで 明日の朝だ!
御飯が余っていたので 夜は 蕎麦を茹でました。
烏賊刺しやら 豚の焼いたのやらで  いい加減な献立です。
No title
raraさん おばんです。

今時季は、コッコが出てきだす頃・・・草陰、水の上・・・梢の先の巣の中・・・・

めんこいめんこい・・・。笑)

実は、オレンジ色のパタゴニアのTシャツ見つけました・・・ド派手・・・目立つ・・・似合うか似合わぬかは、着てから・・・・。笑)))))
No title
小紋さん おばんです。

今日は疲れたので、出来合いを買って終り・・・秋刀魚の甘露煮・・・高菜の漬物・・・牛蒡のサラダ・・・たまにはよかべ・・・。笑)

明日は、高菜のチャーハンで・・・・。笑)
