カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

薄陽・・・・

馬脚を現しましたね・・・思いあがるととんでもないことを言い出します・・・あほ・・・。

あっ・・・名前も顔も忘れた・・・もう一回チエックせねば・・・・・・。笑)





15+06+29_0146nj_convert_20150629211009.jpg




 
comments(6)|trackback(0)|未分類|2015-06-29_21:07|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
なんだろう??

鏡面をカヌーでいけたら、
水面の航跡が素晴らしく、、想像するだけでうっとり。
ひげさん、おしあわせですね~。

夜は月が映りますでしょうけど、、
星も??
No title
hippoponさん おはようございます。

文面、お気になさいますな・・・。笑)

何年か前、日が落ちた時間に川下りを終えたことがあります・・・・湖面には、ブルームーンの大きなお月様・・・ゲストの言葉が忘れられません・・・。

「あぁ、私は、二度とこんな景色を見ることはないかもしれない・・・」


定年退職の記念旅行でおみえになった札幌のかたでした・・・。
No title
美しい!まさに天然の鏡ですね~。
文面・・・ふふふ。 自分で棺おけ作るなんざ、マジ○○。
地位が上がるほど、四方八方に気配り目配りをしながら事を進めるのが普通ですけどね。
こいつは、お友達以外はどうでもいいという本心を曝け出すくらい、勘違い(笑)
(^、、、^)
こんにちは。

いえ、あの作家さんは正義の味方です。

一気に反対運動を加速させて、
Abeちゃんを窮地に追い込んだのですから(笑

毒には毒をもって制する・・・もっと発言してほしい^^
No title
raraさん こんにちは・・・。

確かに・・・・この方はお友達は、大事にされますな・・・。笑)))))

見習わねば・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・。

永遠のゼロなる本を読んだとき。

これって坂井三郎さんのゼロ戦の真実のパクリじゃんと思いました・・・その後、なんでしたっけ・・旬愛・・・?・・・・これからは、コメディ作家になられた方が売れるんじゃないでしょうか・・・?。
