カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

日本の印象は・・・?

綺麗・・・美しいと違う整頓されたとか片付いた或いは塵塵していないという意味・・・

人は、静か・・・落ち着いている・・・(関西人は違うらしい・・・おらは、関西人に近いらしい・・・笑)))))

食べ物は、なんでも美味しい・・・んだそうだ・・・・


syuuさん 貴女の見ている日本とおらの見ている日本は、少し違う・・・・


                       syuuさん25歳・・・台湾のうら若き女性Drだ・・・・・・・・。



             15+07+01_0160tn_convert_20150703075111.jpg
comments(18)|trackback(0)|未分類|2015-07-03_07:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
もしかしたら台湾の方が見ればそうかもしれないですね・・・。
2人乗りしたバイクが繁華街を席巻している姿など、怖いですから。
あ・・・関西人は別物に感じます。
syuuさんは、きっといまいい環境にいらっしゃるんでしょうね(笑)
日本は、昔の日本ではなく思えます。外から見るとよく分るのがまた怖い。
No title
おはようございます、
東京は雨がジャンすか降ってきました。
窓開けて湿気が入るのに楽しんでます。

北海道、雪、彼らはそれを楽しみたいようですね。
賑やかなおらは、また新しい文化かしら?


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
raraさん おはようございます。

勉強熱心というか、賢いお嬢さんでした・・・素直なね・・・。笑)
No title
hippoponさん おはようございます。

降る雨を楽しむなんざ・・・いいご趣味を・・・・。笑)

雪を楽しむ・・・それが困ったことに寒いのが、死ぬほど嫌いなんだそうな・・・。笑)
No title
鍵コメさん おはようございます。

そいつは、おらの十八番・・・しっかりと・・・はい・・・・!!。
No title
ひげさん  お早うございます
台湾の方は概して穏やかな方が多いですよ。その方もそうだと思います。
No title
相子さん こんにちは・・・
そしてなかなかのしっかりものでした・・・。
笑い声もよかったですよ・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん こんにちは・・・。

オープンにしちゃっていいの・・・?・・・。笑)


選挙は有りかなと思っていたけど・・・。
ひげさん
こんばんは!
妙齢な女子とのひと時、お仕事とはいえ楽しいお時間でだと
お察し申し上げます。
治安がちょっといいだけで素晴らしい国に思えますからね?
No title
ひげ爺さん おばんです。

はい、それはそれは楽しい時間でした・・・。笑)

そういう意味では、日本はいいのかもしれませんね・・・。

No title
今晩は ひげさん
うっふっふっふ~
お仕事…楽しかったようですね
二人っきり?
今度、カヌーにマジックで『タイタニック』と書きますね!
今の時代、色々な演出が必要だと思いますので...

来週、陸別に星(土星)を見に入ります。
オンネトー、ギンリョウソウあるかな?
おはよう!
両目の手術が終わったら、
空も草花も綺麗!
青、緑、赤等色の陰り、曇りが無い!
ひげさんの写真の花綺麗!
No title
チャンコナベさん おはようございます。

はい・・・・・。笑))))
No title
AKIRAさん おはようございます。

それ・・・いいかも・・・。笑)

マジックでイラスト描いちゃいますか・・・。笑)
No title
オカチャさん おはようございます。

全快ですか・・・良かったですね・・・おらも最近、かすみ眼が酷いかも・・・ちょっと離れると二重に見えたりします・・。

最近は花ばっかり・・・夏は仕方がないですね・・・。
